検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:13,944 hit

楽しそうだね ページ45

『目隠しするから誰かの部屋に連れてって当てるゲームしよ』

ルーシー「じゃあランダムで連れてってあげる」

『やった☆』

ルーシー「最初はこの人の部屋ね」

『待って匂いでわかるやつだこれミッチェル』

ルーシー「流石変態正解だわ」

『ん?変態?』

ルーシー「次は〜、ここ」

『待って待って目隠し外していい?どっちにしろ入ったことないからわかんないしさ、これ匂いゲーで終わるから』

ルーシー「それもそうねww」

『へぇ、割と可愛いらしい』

ルーシー「どこがよ」

『あ?可愛いだろうが』

ルーシー「はいはい」

『こんなんハワードさん以外ありえないよねぇできれば最後の楽しみにして欲しかった』

ルーシー「正解ではある」

『よし記念すべき第一歩でも踏み出しますか』

ルーシー「入るのは禁止」

『いやぁぁぁ!!!』

ルーシー「じゃあ最後よ」

『え、早くない?全員回らないの?』

ルーシー「疲れるでしょ」

『あ、はい………ちょっとこれはわかりやすすぎて竹生えるんだけど、つーか気持ち悪い』

ルーシー「愛されてるんだわ、貴女の部屋も同じようなものじゃない」

『え、トウェインと一緒にしないで欲しい。牧師の部屋が見たかったのに。てかミッチェルの部屋匂いしかかいでなくね?』

ルーシー「とりあえず全部屋正解」

『お!部屋ソムリエにでもなっちゃおうかな』

へんか→←船のやつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sion0302sion(プロフ) - つづみさん» それは凄く分かりますよマジ癒しですよね (2018年5月19日 12時) (レス) id: 26c787300b (このIDを非表示/違反報告)
つづみ - うわうわっ!これはすごいww組合少ないから助かります!心のオアシス (2018年5月19日 12時) (レス) id: 025969dcac (このIDを非表示/違反報告)
sion0302sion(プロフ) - はい!一応続編みたいなもんです!私も生きるのがつらいレベルまできましたありがとうございます! (2018年3月29日 16時) (レス) id: 26c787300b (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわさくらもち@組合らぶ(プロフ) - 続編(で合ってますか…?)おめでとうございます!御機嫌組ダイスキです!!ジョンくんはエ〇可愛いです笑 天使すぎてしんどいです…。これからも応援してます!頑張ってください!! (2018年3月29日 16時) (レス) id: 55f4685ec4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コーラアメ | 作者ホームページ:http://zanpan@uratuku.com  
作成日時:2018年3月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。