検索窓
今日:37 hit、昨日:169 hit、合計:314,140 hit

16 ページ16







『私は、本当に後悔してる。
スンチョルとこうやって友達になったけど、
あんな出会いがなかったらもっと仲良くなれたと思うの。』


SC「それは、そうかもしれないけど。
俺は出会い方なんて人それぞれだと思うよ。」


『出会い方って…恋人じゃないんだから。』


SC「…ごめん。」




自分でも分からないくらい腹が立って少し冷たく言えば、
スンチョルは眉をひそめた。


じっとしているのも小っ恥ずかしくてグラスの口をそっと触った。





『それが言いたくて呼んだの?』


SC「それもあるよ。
それもあるけど、俺はただAと飲みたかっただけ。
仲良くしたかったの。」


『そういう言い方、良くないよ。
スンチョルは何気なく言ってても私は困る。』





困るだなんて幸せな悩みなのに。

気持ちが薄れていたとはいえど、私はつい最近まで彼氏がいた身だ。


それなのにたった二週間程度の相手にこんなドキドキしてる。


違う、こんなの勘違いしているだけ。


久しぶりに男の人に触れておかしくなっているだけだ。



こんなの、おかしい。





SC「Aはもう、俺とは会いたくない?」


『それ、ずるい。』





私が断れないのを彼は知っている。

ここでやめるべきなのに、どんどん沼へと堕ちていくんだ。





スンチョルの笑顔と声が嫌いだ。





好きで好きで、嫌いだ。













17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (439 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1580人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , エスクプス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だんご(プロフ) - くすさん» コメントありがとうございます。すごくすごく嬉しいお言葉です😭最後までありがとうございました‼︎ (2023年1月25日 9時) (レス) id: ff49ae3418 (このIDを非表示/違反報告)
くす(プロフ) - 唯一毎日更新を楽しみにしてた作品でした。スンチョルのお話あまりないので嬉しかったです。お疲れ様でした! (2023年1月24日 20時) (レス) id: 1558d9da93 (このIDを非表示/違反報告)
だんご(プロフ) - tyaiさん» 最後まで読んでくださりありがとうございました!もうしばらくお待ちください。 (2023年1月24日 9時) (レス) id: ff49ae3418 (このIDを非表示/違反報告)
tyai - 完結お疲れ様です。最後まで素敵なお話をありがとうございました。次の作品楽しみに待ってます! (2023年1月23日 23時) (レス) @page48 id: 4eebb26101 (このIDを非表示/違反報告)
だんご(プロフ) - tyaiさん» コメントありがとうございます。嬉しいお言葉です。必ず完走させますのでお待ちください。 (2023年1月18日 14時) (レス) id: ff49ae3418 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だんご | 作成日時:2023年1月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。