検索窓
今日:25 hit、昨日:73 hit、合計:237,390 hit

36 ページ36







『へー!ミョンホってダンスもやるんだ。』


MH「まだまだだけど。」


『なんでもできる人なんだねぇ。
彼女は?いないの?』


MH「いると思うの?」


『いいえ、全く。』





そうだった、私はこの人に相談したのにろくな答えが返ってこなかったんだった。



誰もいない放課後の教室で、私たちは話に花を咲かせていた。


恋愛下手ってやつ?




『じゃあ私と同じだ。』


MH「誰がお前と一緒なの。
自分のダメなところ直さないで無理やり彼氏作ろうとしてる人と一緒にしないで。」


『ミョンホくんや…言葉の暴力もやめてくれたら最高だよ…。』


MH「はぁ…。あのさぁ、本当に分かってないの?」


『なにが?』


MH「好きな人。いるんでしょ。」


『…いないよ?』


MH「いるんだよ、いるの。俺にはわかるもん。」


『えぇ…私がわからないのになんでミョンホがわかるのさ。』


MH「近くにいるって言わなかった?」


『近くって物理的に?心理的に?
え…お兄ちゃん…?』


MH「バカなの?ソクミンは?ミンギュは?」


『ちょっとちょっと、ソクミンはミンジの彼氏なんだけど。
人の彼氏奪うほど愛に飢えてないよ。』


MH「ならミンギュは?」


『ミンギュは…幼馴染じゃん。』


MH「だからなんなの?幼馴染じゃ恋しちゃいけないルールが韓国にはあるの?」


『そんなんあるわけないじゃん…。』


MH「その引いた目をどうにかしろ。」




だって、ミョンホの話ってすごく難しい。









37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1310人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ミンギュ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だんご | 作成日時:2022年11月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。