検索窓
今日:10 hit、昨日:78 hit、合計:188,836 hit

_Weverse ページ25








@하루✓ ハル
2023.02.06 21:39

뭐야(なんなの)
부석순 너무 좋은데(ブソクスンすごくいいんだけど)









@aaa
오 들었어(お 聞いた)


↪︎@하루✓ ハル
ㅇㅇ(うんうん)
호시님이 같이 챌린지해달라고 했는데 하기 싫었어(ホシさんが一緒にチャレンジやろうって言ってきたけど嫌だったんだよね)

↪︎@하루✓ ハル
그래도 생각보다 좋아서 하고 싶어졌을지도 몰라(でも思ったより良くてやりたくなってきたかもしれないね)



↪︎@호시✓ ホシ
에이 츤데레야(えーい ツンデレ)

↪︎@호시✓ ホシ
근데 약간 코에 붙는건 왜 그럴까(でもちょっと鼻につくのはなんでだろう)


↪︎@하루✓ ハル
껄껄(ゲラゲラ)










@총괄리더✓ エスクプス
2023.02.08 16:45

좋은 노래인건 알았으니까 부르는거 그만(いい歌なのはわかったから歌うのやめて).......






@bbb
누구()


↪︎@총괄리더✓ エスクプス
하루 말고 누가 있어(ハル以外に誰がいるの)

↪︎@총괄리더✓ エスクプス
하루종일 파이팅 해야되는데(一日中ファイティンしなきゃなんだけど)


↪︎@하루✓ ハル
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ미안(ごめんじゃん)











_WEVERSE LIVE→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1489人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だんご | 作成日時:2023年1月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。