検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,099 hit

第四章。 ページ6

ラフィーナとシグファンの皆さん、ごめんなさい!シグの一人称がわからないのでボクにしてみました、そしてキャラ崩壊は当たり前。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これで…

これでラフィーナを傷つけずにすむなら幸せだよ…

だってボクはマモノだから。

赤い左目 と 赤い左手が証明なんだ。

ボクはいつかマモノになってしまうかもしれない。

だから。

死んだんだ…

でも幸せだよ。

好きな人に殺してもらって、
好きな人が死に際をみてくれて。

血まみれじゃなかったら、もっと良かったけどね。

でも、そろそろ、時間なんだ。

だから、さよなら、

ラフィーナ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「悲しいお話だなあ…みんな不幸せで…」
そして私は本を閉じた。

第五章。→←第三章。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ぷよぷよ , ホラー…なのか? , キャラ…出てくる…はず!   
作品ジャンル:ホラー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼 美鈴 - 個人的には、シグはアミティと、ラフィーナはクルークとなんだけどなぁ………??? (2015年4月5日 2時) (レス) id: 531af3ab55 (このIDを非表示/違反報告)
ラクア(プロフ) - ノエリアさん» 国語、社会、理科は楽勝、家庭科、算数、漢字がダメ。家庭科にいたっては、この前ミシン壊しかけたというww 今日、まとめやったらやっと分かった、私はやり方が他の人と違ってたww そしてテスト… (2012年11月13日 21時) (携帯から) (レス) id: 5d493e336b (このIDを非表示/違反報告)
ラクア(プロフ) - ノエリアさん» 勉強より絵!な小6です、あと。 小6ですか! 勉強わけわかめです、私。なんなんだよ円柱の体積とか…な状態です… (2012年11月12日 22時) (携帯から) (レス) id: 5d493e336b (このIDを非表示/違反報告)
ラクア(プロフ) - ノエリアさん» 女と男のラインをさまよっているものだ…(嘘です、本当は男子と喧嘩ばっかやってて、友達に一人称を俺にしても違和感ないといわれた、小6の女です。) (2012年11月11日 15時) (携帯から) (レス) id: 5d493e336b (このIDを非表示/違反報告)
ラクア(プロフ) - ノエリアさん» とりあえず嫁はアルル。…よく浮気しますが… 婿はもちろんシェゾだ!…シェゾはなるべく浮気はしないようにしている! シェゾについては嫁でもK)だまれ (2012年11月11日 7時) (携帯から) (レス) id: 5d493e336b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラクア | 作成日時:2012年10月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。