検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:61,282 hit

エピローグ ページ26

.





「嬉しいな。」



「俺もだけど。」









「それも嬉しいけど、あの言葉本当だったんだなぁって。」





頭に?マークを浮かべる衛輔君。









「“今のAも、前のAも好きだ。

他に取られないうちに俺の気持ち伝えておく!”


って言葉。

私嬉しかったけど本気じゃないと思ってた。



あとね、勝手に写真撮っちゃうくらい衛輔君が好きだよ。」



「なっ!?お前それ.....!」




焦ったように言う衛輔君。





多分、私の恋はこのときから始まっていたと思うの。


ゆっちゃんと写真を取りに体育館に行ったあの日から。



あ、これは言った事がないけど夜久君は、私の事を“高校の入学式から気になっていて好きになっていた”って言ってたなぁ。




聞いたときは驚いたけどその分嬉しかった。






「うん、思い出していたよ。

本当に嬉しかったし、きっかけになった出来事だからかな?」




「....その言葉、いくらでも言ってやる。」




「耳まで真っ赤な衛輔君、説得力ないなぁ〜」



まぁ、そんなところも好きなんだけどね。






「ってもうこんな時間か!

ほら、行くぞA」



「はい」









私はタキシード姿の衛輔君の手をとった。








.









.









私の周りはいつも以上にキラキラしている。



嬉しいなぁ、幸せだなぁ。





「ばぁーか

これから幸せになるんだろ?」



照れくそうに言った。


やっぱりこの手の言葉は苦手なんだなぁ。





そんなところも私は好きだよ。









「そうだね、今以上に幸せにしてくれないと怒るからね〜」







「幸せにするよ、絶対にな。」









.









.









「新郎新婦のご登場です!

皆様大きな拍手を!!!」





盛大に降り注がれる拍手に私達は見つめあって笑った。









木犀花言葉:「初恋」









End

いただいたイラスト集→←64回目。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 夜久衛輔 , 〜と〜君   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぅま | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/puuma04271/  
作成日時:2018年3月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。