検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:61,281 hit

50回目。 ページ11






夜久said




「おー夜久早いな。」




「まぁな。」








朝一番に部室に着いた俺。




その次に着いたのが、黒尾だった。






「その顔は何かあった顔だけどなにかあったのか?」






やっぱり察しがいいな。







昨日のAのことや、今日の朝のこと、黒尾に言った方がいいのだろうか?









黒尾は察しのいいやつだ。




きっと、俺が今言わなくてもどこかでばれるだろう。







なら、言っておいた方がいいかもしれない。









「実は_____________、」









.









.









「_______なるほどな。


昨日Aちゃんは誰かによって突き落とされた。

そして突き落とされる数10分前の記憶はあるが、それより前の記憶はない。



そのことについて今日の朝、Aちゃんのお母さんと話していたって訳ね。」









「そういうことだ。」








俺の説明よりも分かりやすくまとめた黒尾に腹がたつが、それは今は関係ない。







「突き落とされたっていうならAちゃんが誰かに恨まれていた可能性が高いな。」








そう、黒尾は言った。





確かに、その線が妥当だけど、




でも....






「“Aは誰かに恨まれるような奴じゃない”

だろ?」









黒尾は本当に察しがいい。




俺の言いたいこと代弁しているよ。






「あぁ、俺の知る限りではな。


Aは人に恨まれるような発言、行動はしていない。









.









.









俺がずっと見ていたんだ。

それが何よりの証拠だろ!!!」









「【速報】夜久、ストー カー疑惑浮上」








「誤解を生むような言い方はやめろ」





ただ、見ていただけだと言って黒尾をけっておいた。









「そーいえば、俺 Aちゃんを突き落とした犯人目星着いたかも。」









「え、誰?」









.









.









「________だ。」









黒尾が、言った名前が俺には予想外過ぎて開いた口が塞がらなかった。









「まぁ、でもその前に確認しておきたいことがある。」









黒尾がニヤリと笑った。

51回目。→←49回目。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 夜久衛輔 , 〜と〜君   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぅま | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/puuma04271/  
作成日時:2018年3月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。