検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:57,371 hit

マネ業35日目 ページ37






御園生side




今日のマネは清水さんと一緒。

別にどーでもいいけど目をつけられないようにぃ頑張るねぇ♡





ってこいつ感じ悪ぅい。

私の自己紹介を遮るなんて!









.









清「御園生さん、粉と水の割合が違うんだけど。」


御「へ?そうなんですぅかぁ?私始めて作ったのでわかりませんでしたぁ〜」



嘘じゃないよ?


“私は”作ったことないの。



清「...入部したのはいつ?」


御「何言ってんですかぁ〜

春ですよ、春!!」



清「今はもう8月よ?

何ヵ月たったと思っているの?」



御「私に“出来なさすぎ”とでも言いたいんですかぁ?

私にいちゃもんつけていいと思っているんですかぁ?」



清「先輩として貴女の為に言っているの。」




御「何それ、うっざぁーい!

はい、これも清水さんの分ね!!

私は記録録るから!!!」





うっざぁーい!


何あの“私何でも出来ますよアピール”

私一番嫌いなのよね!!!



ってことで私は応援をしながら記録を録ってまぁす



ピロリン



ん?



私のスマホからじゃないなぁ。


誰かだろう?



辺りを見渡すとベンチに白いスマホを見つけ画面を開く。


...暗証番号くらいかけときなさいよね!



御?「(っ!!


あんたは、くるな!!)」


ホーム画面にいくと白い羊が[メールが一通届いています]とメール画面に移動する。





...見ちゃいけないって思ってても見たくなるのが人間。


私はそっとメールを開けた。









[from:お母さん

 to:神月凛音

 件名:ごめんなさい!!

 凛音〜合宿中ごめんね!!

お母さんとお父さん今月も忙しくて家に帰れない日が続くと思います。

 次に家族全員揃ったらお母さん特性のハンバーグ食べましょう(*´∇`*)]





...何これ、



この子も独りだっていうの?



私と...同じ?





私と同じじゃない!!!!!




私は神月のメアドを写メって素早くその場を去った。









....今夜作戦を実行しようと心に決めて。

マネ業36日目→←マネ業34日目



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 〜と〜君 , 黒尾鉄朗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぅま | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/puuma04271/  
作成日時:2017年1月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。