検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:37,514 hit

二十四話 ページ25

.


A Side

 「ん〜、おいしい! お団子はあんこが一番だなあ!」
「みたらしが一番でしょ?」
「えっ、あんこだよ!」
「いや、みたらし!」
「あんこ!」
「みたらし!」
「……やっぱりみたらしも一個食べたい」
「じゃあ僕にも一個ちょうだい?」
「うん!」
私は無一郎くんの、無一郎くんは私のお団子を一つずつ食べてまた頬を落とす。あ、間接キス……。
 そう、ここは甘味処。赤いやつに座ってお団子食べたいって言ったのを、無一郎くんが覚えていてくれたんだよね。
 私はあんこのお団子が好きなんだけど、無一郎くんはみたらし団子が好きらしい。まあ確かに、みたらし団子もおいしいんだけどね。
 それから、町もお散歩した。いろんなお店を見て、ぶらぶらぶらぶら。それがどんなに楽しかったことか。きっと、無一郎くんと一緒だからだ。好きな人と一緒にいるのって、こんなに楽しかったっけ。私は時間を忘れて楽しんだ。


 「ただいまー! 楽しかったー!」
帰ってきたのは夕方だった。昨日縁側で話したこと全部、無一郎くんが叶えてくれたんだ。お買い物。おいしいもの食べる。甘味処行く。下駄はく。人間観察する。私のために、全部全部。嬉しかった。初めて会ったときより優しくて、角がとれたみたいだ。ずっと無一郎くんと一緒にいられたらなって思った。
 でもね、無一郎くん。あなたはまだ気づいてないかもしれないけどね。私、今夜消える。なんか、そんな感じがするんだ。でもこれはまだ秘密だよ。だって私、無一郎くんと最後まで笑顔でいたいから。

.

二十五話→←二十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 霞柱   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rabbita | 作成日時:2020年5月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。