検索窓
今日:10 hit、昨日:29 hit、合計:124,459 hit

40. ページ40

.





「けど、こんな無茶な飲み方しぶやんが了承するはずないやん」




いや、それは、私じゃなくてバカ女に・・

でも、飲み比べに誘ったのは私だし・・




「ええ加減にせーへんといくらしぶやんでもブチギレるで」




ムカッときた!

言われなくてもわかってるって!

すばるがこういうの嫌いだって!

私も嫌いだよ!

けど、それでも・・




「・・ヤスには関係無いでしょ」



この苛立ちを私は抑えれないのッ!!



「・・・しぶやんが無理っうたら無理やわ。
そろそろ諦めるべきとちゃうん?」

「・・わかってるって!
でも、諦めきれたらここまで粘ってないもん」

「けど、これはちゃうやろ。
しぶやんが選んだのはユリちゃんや」

「・・・とことん拒絶された方が、一層嫌われた方がいい」





嫌いな事をして、自分を嫌ってすばるに嫌ってもらって・・

立ち直れないぐらいになりたい。




「折れないんですか?
その、心が・・」




不安げな瞳を向けてきた彼女。

どうしてそんなに不安そうなの?
すばるを取られるかもとか思ってる?




「折れてるよ。
それも、バッキバキに」

「だったら、」

「バッキバキに折られても好きって感情が消えないんだよ。
面倒だって思われてても、伝え続けないと言い続けないと前に進めない気もしてきてる。

貴女にとって私は迷惑以外何者でも無いんだろうけど」



「すばるを諦めるとかまだ出来ない」
と、笑うしかない。




「諦めた方が楽かもしれへんで」

女2「もーぉ、今日のヤス君何だか意地悪ぅ。
好きにやらせてあげたらいいじゃぁん!」

「・・・そーお?」

女2「そうだってぇ。
いつもなら諦めるな!頑張れ!!って応援してくれてるじゃぁん、ねぇ?」



バカ女の問いかけに頷き返した。

バカ女と同感なのは嫌だけど
今日のヤスは何か変。

いつもと違う。









.

41.→←39.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

purumeria44(プロフ) - ∞やすばのなな∞さん» コメントありがとうございます☆読んでもらえてめっちゃ嬉しいです(o^^o)私も やすばのななさんの作品読みました! (2018年10月6日 17時) (レス) id: f628902e79 (このIDを非表示/違反報告)
purumeria44(プロフ) - めぐぽん(*´・∀・)さん» いつも読んでくれてありがとうございます!!続編出来ました☆ご感想楽しみにしてます(o^^o) (2018年10月6日 17時) (レス) id: f628902e79 (このIDを非表示/違反報告)
∞やすばのなな∞(プロフ) - このお話を見つけまして、全作品を一気に読んでしまいました。すっかり腹黒沼にはまってしまいました。続きを楽しみにまってます (2018年10月5日 8時) (レス) id: 983f5e223b (このIDを非表示/違反報告)
かはさ - さ (2018年9月15日 20時) (レス) id: 9afceb1a2e (このIDを非表示/違反報告)
めぐぽん(*´・∀・)(プロフ) - あら?今回は、女性目線なんですね(笑)腹黒から読んでると……続き楽しみにしてます! (2018年9月15日 10時) (レス) id: d3e4aa5da9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:purumeria | 作成日時:2018年9月15日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。