検索窓
今日:6 hit、昨日:29 hit、合計:124,455 hit

24. ページ24

.



ー ピーンポーン ー



何の前触れもなく、突然の訪問者。

「はいは〜い」とモニターを見たら


あー、やっぱり・・

やった!すばるだ!!

複雑な気持ち。



「どうぞ〜」と部屋に招き入れたら


「別れた」


開口1番、報告。



『彼女出来た』は、メールや電話が多いんだけど
『別れた』は、こうやって絶対面と向かって言われる。



亮君、仕事早かったな・・

何をしたかは知らないけどさ

とか、思ってた私に




「嬉しいか?」

「嬉しい反面悲しい、かな」



毎回聞かれて毎回答える。


昔はさ、嬉しさだけだったけど
今は、悲しげな表情を見たくないのが勝っちゃってて

“ 好き ”が“ 愛してる ”に変わったように

“ 恋 ”が“ 愛 ”に変わって
下心より真心ってやつ?


マルちゃんに言わせれば『達観してますや〜ん』だって。




「まぁ、次があるって」

「・・・」




だ、黙り!?

黄昏ちゃって、ボーッとテレビ見ちゃって

今回の彼女、本気だったとか・・?




「ほら、星の数ほど女はいるし
私なら直ぐにでも、」

「亮のアホが・・・」




いつものように遮られちゃった・・、って亮君!?

ここで亮君の名前って・・


バレてますやん!!




「・・亮君が何か、しちゃった?」

「・・・」




この沈黙!

普段なら気にしないんだけど!
気にならないんだけど!!


・・・。




「ごめん、すばる。
私、知ってた」

「・・・」

「亮君が彼女に、その、何かするって」




黙っていられなくて

ジーッと感じるすばるの視線が痛くて




「アホ。
黙ってればバレへんのに何で言うねん」

「ですよね・・」

「まぁ、お前が頼んでへんのはわかってる。
亮が勝手にやったんやろ」




すばる〜〜ぅっっ!!

だから、好き!
めっちゃ好き好き!!


勢いあまって、押し倒す勢いで抱きついちゃった。









.

25.→←23.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

purumeria44(プロフ) - ∞やすばのなな∞さん» コメントありがとうございます☆読んでもらえてめっちゃ嬉しいです(o^^o)私も やすばのななさんの作品読みました! (2018年10月6日 17時) (レス) id: f628902e79 (このIDを非表示/違反報告)
purumeria44(プロフ) - めぐぽん(*´・∀・)さん» いつも読んでくれてありがとうございます!!続編出来ました☆ご感想楽しみにしてます(o^^o) (2018年10月6日 17時) (レス) id: f628902e79 (このIDを非表示/違反報告)
∞やすばのなな∞(プロフ) - このお話を見つけまして、全作品を一気に読んでしまいました。すっかり腹黒沼にはまってしまいました。続きを楽しみにまってます (2018年10月5日 8時) (レス) id: 983f5e223b (このIDを非表示/違反報告)
かはさ - さ (2018年9月15日 20時) (レス) id: 9afceb1a2e (このIDを非表示/違反報告)
めぐぽん(*´・∀・)(プロフ) - あら?今回は、女性目線なんですね(笑)腹黒から読んでると……続き楽しみにしてます! (2018年9月15日 10時) (レス) id: d3e4aa5da9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:purumeria | 作成日時:2018年9月15日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。