検索窓
今日:9 hit、昨日:29 hit、合計:25,174 hit

ページ ページ17

【⠀一人欠けているが、朝食の時間に 】

JK『これ美味しい』

【⠀朝早くから準備した朝食は評判がとても良い( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ 】





YG『ジア起こしてくる』


【⠀7時はジア起床の時間

⠀少し前とは一変し、かなり静かな廊下を通り部屋へ 】


YG『ジア?

7時だぞー』

JA『ん?』
YG『みんな朝飯食べてる』
JA『んー』

【 会話が成り立ってる… ? 】

YG『先行っとくぞー』


【⠀行っちゃったけどまだ寝てる… 大丈夫?

その頃リビングでは 】


SY『色どっちの方がいい?』


【⠀ヨンヨンズが仲良くメイク中 】

NY『右の方が似合うと思うけど』
SY『ん』






JA 『( ̄□ヾ)』
【⠀やっと起きてきたジア 】

HS『ジア〜おはよう』
【⠀すぐに飛びついてきた希望 】

YN『オンニ〜おはよ!』
【⠀マンネもお姉ちゃん大好き(*¨*) 】


JA『んー、はよ』


【⠀対応が少々気になりますが、朝の支度はこれからも続きます
少し長かったので編集の力で15秒に※ゴメンネByスタッフイチドウ 】






JA『行ってきマース』
【⠀1番遅くに朝ごはんを食べ始めたのにジアが1番早くに出発 】


TH『イッテキマース ε=ヘ( *'з')ノ』
【⠀スケジュールがあるVも若干遅刻しそうになりながら出発 】

NY・SY・YN『いってきます♪』
【⠀同じ学校に通う3人は仲良く登校 】





【⠀1番最後に宿舎を出たのは学生のジア以外のラップチーム 】

NJ『今日は何時から集まりますか?』
YG『急ぎじゃないから何時でも』
HS『自分のが終わったらヒョンのところに行きますよ』


【⠀世界を魅了する音楽をつくる様子
⠀次はどんな名曲が出来るのか楽しみ!



またまた編集の力でグループの練習風景まで早送り

⠀12人もいるグループはたくさんのコンテンツが取れましたが、多すぎました。※ハンセイシマスByスタッフイチドウ

⠀OAできなかったものは公式YouTubeチャンネルで後日公開します!! 】





HS『ワン、ツー、スリーエン、フォー、ファーイブ、シックス、セブン、エイッ』
【⠀ダンスリーダーJ-HOPEの掛け声でまとまっていくダンス

⠀今日は新曲DNAの練習

⠀ポップで明るい曲でありながらダンスは複雑なフットワークが… 】



NY『アアアァァァアァアアーー』
【 そのせいか、悲鳴をあげるメンバーも 】

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルカ | 作成日時:2022年12月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。