検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:58,281 hit

立岡宗一郎 (嫌味合戦) * ページ8

Aside



私がお皿洗いをしている時

宗一郎が置いてあったファッション雑誌を手にとって

真剣に読み込んでいた。



A「面白いページあった〜?」

宗一郎「ん〜みんな可愛い」


この子とか、この子とか って

名前を読んでって

どこが可愛いなんてコメントまでしちゃってる。


宗一郎「え、この子ばりスタイルいい」


何、ニコニコ笑っちゃってるの。

バカ宗一郎。



A「はいはい、スタイル良いですね、私とは大違いで」

宗一郎「なに言ってんの、モデルだからじゃん笑」

A「宗一郎、ジャイアンツにいるんだし、もっと綺麗な人といっぱい出会えるじゃん」

宗一郎「いや、何でそうなるの、」

A「美人さんは羨ましいな〜、ほんとに」




こんな事、言いたいわけじゃないし

そうだねって宗一郎の話に乗らなきゃいけないのに

出てくる言葉は嫌味ったらしいものばっかり。



A「すみませんね、こんな彼女で、」



怖くて宗一郎の顔を見れなくて

水の音に混ざって聞こえない声で言うと


宗一郎「お前、こっち来い」


明らかに怒った口調で私を呼んだ。


A「やだ、」

宗一郎「こっち来い」


なかなか動かない私の手首を強く掴んで

乱暴に私をソファに押し倒した。



宗一郎「今日は、黙ってて」



何を言われようが、宗一郎が1番好きなんだ。


e n d .


メリーゴーランドさんからのリクエストでした!!♡
リクエストありがとうございました( ˙-˙ )
いかがでしたか?
これからもよろしくお願いします!

倉本寿彦 (おちびちゃんは) *→←源田壮亮 (どっちにする?) *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とっぷじぇぇ(プロフ) - なっつんさん» どうやったら見れましたか? (2017年7月24日 16時) (レス) id: 8e96c2db74 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - 石田健大選手お願いします! (2017年7月24日 10時) (レス) id: 17e529fd46 (このIDを非表示/違反報告)
mpopjdap(プロフ) - パスワードはなんでしょうか? (2017年6月18日 1時) (レス) id: 002f09bb52 (このIDを非表示/違反報告)
夢詩(プロフ) - 突然すいません!「おとな。」って、18歳以上は、見ちゃダメなんでしょうか?? (2017年6月14日 1時) (レス) id: 7ae1800f0e (このIDを非表示/違反報告)
なっつん(プロフ) - すいません!見れました! (2017年6月4日 4時) (レス) id: 28b23d7ccf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももな | 作成日時:2017年5月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。