検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:5,316 hit

[休載]ちょっと早いかな?メリークリスマス! ページ13

not side
____________

ピット「メリークリスマス!!」


全員「「「メリークリスマース」」」



ピット「聖夜がやって来たね!

12月は楽しいことが多いけど
僕はクリスマスが一番好きだなぁ」


そう言いフワリと微笑んだ。

シヴァ「ん〜♪私は、夏が好きなんですよねぇ」


口に手を当て悩む素振りを見せる。

それを聞き、ピットが「冬になるとね〜」と言う。


ゼロ「それはトマトがあるからだろう?」

すかさず、ゼロがツッコミを入れた。

あとの2人は食べ物に手を伸ばしたり
本で調べたりと忙しそうだ。


シヴァ「ふふ♪バレましたか?

まぁ、そんなことはさておいて…
お楽しみのプレゼント交換会でもしませんか?」

ふふっと笑うシヴァは相変わらずだ。


そしてプレゼント交換会は始まった。


それは波乱の始まりでもあった。



________________


「私はネコのぬいぐるみが届きました…!」
ほんの少し目を輝かせる


「僕はマフラーと手袋が届いたっ!」
ぱぁぁっと明るく笑う



「私には手作りの物と思しきクッキーがッ!」
食べていいのかしら!?とワクワクし始める



「俺は押し花の綺麗なしおりが届いた」
表情筋を緩ませ柔らかく微笑む



「ワシのこれはなんじゃぁぁぁぁっ!」


べしんっと叩きつけられた袋の中からは

大量の虫達が飛び出してきた




ピット「誰!?__様の袋に虫入れてたの!」

慌てて逃げ出すが黒い髪は微動だにしない


ゼロ「入れたというより

入っていたという方が正しいだろう」


殺虫剤を手に立ち向かって行く



シヴァ「あっ…私のプレゼントが…ッ」




シューッという発射音にて


このクリスマス会は




___終わりを迎えた____。





ピット「メリークリスマス!!!!」


シヴァ「来年もよろしくネ♪」




to be continued

11話目にもなるとタイトルが思いつかない→←10人の中の1人の少女に。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめだま(プロフ) - 見返してみれば矛盾だらけでした。修正したりしてますので矛盾してたら指摘下さい!( (2018年2月3日 9時) (レス) id: e80c6ffed5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーりん | 作成日時:2017年11月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。