検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:142,640 hit

崩壊07. 振り回される ページ7

放課後。



私が最も恐れていた時間がやってきた。




「A!部活行こうぜ!!」


そう言いながらこちらに来る大貴。




…部活行きたい行きたい……けど。




≪ …まさか行かないなんて言わないよね? ≫


そんな知念くんの言葉が浮かぶ。




……行かないとどうなるか分からない。

本気でそう思った。





『…大貴』


「……ん?」


すると桃子がこちらへと向かってきて。




「有岡!Aは用事があるの!!

ほら!早く部活行くよ!!」


そう言って大貴の腕を引っ張りずるずると引きずっていく。



「ちょ…何すんだよ!この馬鹿力!!」


引きずられるがままの大貴がそう言って。




2人が教室を出る瞬間、

桃子は私に向かってウインクをしていて。



あれは「頑張れ!」とでも言っているのだろうか。


ふと時計に目をやると、午後3時。



早く行かないとな…そう思いながら教室を出た。




……


部活行きたかったなぁ…心の中で呟きながら玄関前へと向かう。




……ん?何だか騒がしいな。

そう思いながら騒ぐ方へと足を進める。





どうやら女子が騒いでいるようで。



「誰待ってるの?」とか「これから一緒に出かけようよ!」なんて言う声が飛び交う。



私はそんな女子の言葉に

あの大群の中には知念くんがいるんだとすぐに分かった。




…どうしよう。

さすがにこの中に割り込んでいく勇気はなかった。




すると大群の中にいた知念くんと目が合って。

目が合った知念くんは大群から抜け出してきた。




「…遅い」


私の目の前に立ち、不機嫌気味にそう言った。




「ちょっとどういうこと?」とか「なんで玉木さんと!」っていう声。


そんな女子の声に絶対私嫌われたな…としみじみ思い知らされる。





「ちょっと侑李!なんでこんな子のこと待ってたの!」


そう言いながら知念くんと無理矢理腕を組む…5組の南下さん。



南下さんは学年一モテる…そして知念くんと付き合ってるという噂も。





「今日はこいつとデートだから。」




そう言って私の肩を引き寄せた知念くん。







激しい女子の歓声と…こちらを睨む南下さん。









…私の頭の中はパニック状態だった。

崩壊08. 半ば強引に→←崩壊06. 突然呼び出し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 知念侑李 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷりちぃ(プロフ) - あいたんさん» 初めまして、コメントありがとうございます(*^-^*)そう言ってくれるととても嬉しいです!ありがとうございます!ぜひビターの方も目を通してみてくださいね! (2018年7月26日 15時) (レス) id: b7b6eb2e08 (このIDを非表示/違反報告)
あいたん(プロフ) - とても面白かったです!ビターも読んでみます。 (2018年7月25日 20時) (レス) id: 3fe7b8df74 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりちぃ(プロフ) - 武井リオさん» 初めまして。コメントありがとうございます(*´▽`*)そう言ってくださって嬉しいです!知念くんファンなんですね!また次回作は知念くんで検討させていただきます!心温かいコメントありがとうございました! (2018年4月13日 16時) (レス) id: b7b6eb2e08 (このIDを非表示/違反報告)
武井リオ - とっても面白かったです!私は知念くんファンなので、また知念くんメインのお話希望です・・・ (2018年4月12日 18時) (レス) id: 20305051ed (このIDを非表示/違反報告)
ぷりちぃ(プロフ) - ふみさん» 初めまして。コメントありがとうございます('ω')そう言っていただけて感謝感激です!また機会があれば書きたいと思いますので、そのときまで待っていただけると嬉しいです! (2018年1月31日 16時) (レス) id: b7b6eb2e08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷりちぃ | 作成日時:2017年12月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。