検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:142,645 hit

崩壊27. 聞きたいこと ページ27

放課後___



なぜか私は空き教室に連れてこられて。

本当なら今ごろ部活に行ってたのに…と思いながら。



すると空き教室に知念くんが入ってきて。

うう…2人きり。





そんな知念くんは私より遠目の椅子に腰かけた。

あれ…お仕置きないのか。




それとともに何だか聞きたいことが溢れてきて。

聞けるのは今だけかもしれない。



知念くんにはたくさん聞きたいことがある。




意を決して口を開いた。



『なんで…キスしたの』


まず1番目に聞きたいこと。

これだけは意味が分からない。



「なんでだと思う?」


くっ…質問を質問で返すなど卑怯だ。

そう思いながら知念くんの言葉は無視。




『彼女いるくせに…キスする意味が分からない』


「は?彼女?何それ?」


私がそう言うとはてなを浮かべたような顔をする知念くん。




『え…南下さんと付き合ってるんじゃなかったの?』


「何であんなやつと付き合わなきゃならないの?」


そう言って軽く微笑む知念くん。

え、え、え…じゃあこの間の会話はただの噂?




『だってこの間…告白されてたじゃん!』


「へえ、盗み聞きしてたんだ?」


そう言って立ち上がった知念くんは私の方に近づいてきて。




やば…つい口を滑らせてしまった。

そう思い慌てて後ずさりをする。


けど…後ろは壁で。

もう逃げ場がない。




「逃げられるとでも思ったの?」


そう言った知念くんはもう私の目の前。

近いし…意識するし。



それよりも知念くんが付き合ってなかったことに嬉しさが増す。

…馬鹿だな、私。





「目合わせてよ」


そう言った知念くんの目を見ようとするが

こんな至近距離で目が合うと反射的に逸らしてしまう。



すると頬を掴まれて無理矢理知念くんの方を向かされる。




「お仕置き」


そう一言放った知念くんはゆっくりと顔を近づけてきて。



これって…キス?

そう思って目を瞑った。




だけど一向に唇に感触はない。

あれ?キスされてない?


そう思ってゆっくりと目を開けると

目の前には軽く微笑んでる知念くん。





「もしかして…キスされるとでも思った?」






そう言って微笑む知念くんを突き放す。








やっぱり…こいつは最低だ。

崩壊28. やっぱり嫌い→←崩壊26. 見られていた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 知念侑李 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷりちぃ(プロフ) - あいたんさん» 初めまして、コメントありがとうございます(*^-^*)そう言ってくれるととても嬉しいです!ありがとうございます!ぜひビターの方も目を通してみてくださいね! (2018年7月26日 15時) (レス) id: b7b6eb2e08 (このIDを非表示/違反報告)
あいたん(プロフ) - とても面白かったです!ビターも読んでみます。 (2018年7月25日 20時) (レス) id: 3fe7b8df74 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりちぃ(プロフ) - 武井リオさん» 初めまして。コメントありがとうございます(*´▽`*)そう言ってくださって嬉しいです!知念くんファンなんですね!また次回作は知念くんで検討させていただきます!心温かいコメントありがとうございました! (2018年4月13日 16時) (レス) id: b7b6eb2e08 (このIDを非表示/違反報告)
武井リオ - とっても面白かったです!私は知念くんファンなので、また知念くんメインのお話希望です・・・ (2018年4月12日 18時) (レス) id: 20305051ed (このIDを非表示/違反報告)
ぷりちぃ(プロフ) - ふみさん» 初めまして。コメントありがとうございます('ω')そう言っていただけて感謝感激です!また機会があれば書きたいと思いますので、そのときまで待っていただけると嬉しいです! (2018年1月31日 16時) (レス) id: b7b6eb2e08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷりちぃ | 作成日時:2017年12月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。