検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:52,182 hit

三角関係21. 心配 ページ21

あれから更衣室で制服に着替え直した私。


千秋ちゃんは彼氏との予定が入ったみたいで早々と帰っていった。



更衣室で着替えていても更衣室から出ても、


≪ やっぱりAちゃんは大貴みたいな人がタイプなんだね ≫


≪ やっぱり俺なんかじゃだめなのかな ≫



そんな涼介くんの言葉が頭から離れない。



…別に大貴のこと好きなわけじゃないし。

それにそんな期待するようなこと言われたらどうしたらいいか分かんないよ。



そんなことを考えながらボーッと歩いている。


すると、誰もいないはずのサッカーコートからガサガサと音がする。



『だ、誰だろう…?』



そう思い、恐る恐るコートの方を見てみると__


そこにはボールを蹴る大貴の姿が。

大貴の蹴ったボールはそのまま綺麗にゴールへと入っていく。



「はぁ…はぁ」


大分、練習していたのか息も切れていて汗もすごく出ている。

その汗を服で拭き取る大貴。



『大貴!何してんの、そんなところで』


大貴の名前を呼ぶと、振り向く大貴。

その瞬間すごく笑顔になるからすごく可愛らしい。



「試合に勝つための練習に決まってんだろ!」


『でも、自主練するなんてほんと偉いね』


「だってあの日からさ、試合に出てもロクな結果残せてないじゃん。

だから今度の試合は絶対勝つって決めてるんだよ!」


『そっか…でも、大貴まだ帰らないの?』


私がそう問いかけると、少し悩んだような顔をする大貴。



「いや、俺はまだもうちょっと練習して帰るよ」


そう言ってボールを取りに行く大貴。



そんな大貴の首にそっとタオルを掛けた。

3年前に趣味でタオルを作って飽きることなくずっと使っていた私のタオル。



『無理だけは…しないで…ね?』


そう言うと少しだけ顔を赤く染める大貴。



「お、おう…このタオル…くれんの?」


『うん!試合の時のお守り!勝てるように頑張ってね』


「あ、ありがと…」



そう言う大貴は照れていたけれど、とても嬉しそうだった。





……

あれから大貴はまだ練習するというので、

私は先に帰ることになった。



家に帰宅後、すぐさまベッドにバフッと勢いよくダイブする。



ふとカレンダーを見ると、試合の日が目に入る。




『大貴……勝てるといいなぁ』



そう思いながら窓のカーテンを開けると、雨が激しく降っていた。

厳しく叩きつけるようなキツい雨。





『大貴…大丈夫かな』








少しだけ心配になった。

三角関係22. 分からない→←三角関係20. 揺らぐ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷりちぃ(プロフ) - コメントありがとうございます(ノ∀`●)私自身も小説を書きながら三角関係は素敵だなと思いました(笑)良かったです!またぜひ読んでみてくださいね♪♪ (2016年12月29日 16時) (レス) id: abc5f4f025 (このIDを非表示/違反報告)
やさきみ(プロフ) - 三角関係すごく素敵ですね!終わり方が2パターンあってすごく読みやすかったです!完結おめでとうございます♪ (2016年12月29日 15時) (レス) id: abc5f4f025 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりちぃ(プロフ) - ありねんさん» 初めまして!コメントありがとうございます(*^▽^*)コメントして頂けるのは初めてですごく嬉しいです!これからも読者様がきゅんきゅんするようなお話を書きたいと思いますので、ご愛読よろしくお願いします! (2016年12月18日 9時) (レス) id: b7b6eb2e08 (このIDを非表示/違反報告)
ありねん - きゅんきゅんしています!更新頑張ってください! (2016年12月18日 7時) (レス) id: bc633c168d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷりちぃ | 作成日時:2016年12月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。