検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:35,111 hit

大ピンチ ページ27

サソリーナ「あら?これでお終いかしら?」
ビート「くっ…」

あれから、ビートは一方的に、攻撃を受け続けていた。後ろにいる4人を守るために。
全員の連絡手段となるライブキャスターまで壊され、本当のピンチに陥っていた。

彩也華「…うっ……ここは…」
アイリス「彩也華!」
デント「目を覚ましたのかい?」
彩也華「私…?」
サトシ「襲われて、気を失ってたんだよ。」
彩也華「!そうだ、サソリーナ!」
サトシ「エレンが…」
彩也華「!行かなきゃ…!」
アイリス「ダメ!まだふらふらしてるじゃない!」
彩也華「それでも…行かなきゃ!プリン!」
プリン「はいでちーっ!」

プリン「プリキュアの種、行くですー!」
彩也華「プリキュア!オープンマイハート!」

彩也華「草原に舞う一輪の花!キュアリーフ!」

リーフ「ビートっ!」
ビート「リーフ!大丈夫なの!?」
リーフ「私は!」
ビート「…このコワイナー…技が効かないの!何とかしなきゃなんだけど…」
リーフ「お面は!?」
ビート「え?」
リーフ「確か、コワイナーとかホシイナーは、くっついてるお面を壊せばいいはず!」
ビート「でも…あんなに腕が多いと…攻撃がお面に届く前に防御されちゃう!」
コワイナー「コワイナー!」
ビート「!来るわ!」

その時…

ひゅぅぅぅっ!

リーフ「え?うわっ!」

ごんっ!

ビート「リーフ!」
リーフ「だ、大丈夫…前もこんなことあったような…確かその時降ってきたのはハートキャッチミラージュ…って、今回も!!??ハートキャッチミラージュはつぼみが持ってたはずじゃ!!??」
ビート「こっちはヒーリングチェスト…響が持ってるはずなのに…まさか、二人にも何かあったんじゃ!?確か、Aさんと一緒に!」
クレッシェンドトーン「キュアビート…キュアリーフ…」
リーフ・ビート「クレッシェンドトーン!」
クレッシェンドトーン「大丈夫です…響にも、つぼみにも、何も起こっていません…私は、あなたたちのいるほうから危険を感じ取り、つぼみと響を説得して、ハートキャッチミラージュとともにこちらにきたのです。」
サソリーナ「ハートキャッチミラージュとヒーリングチェスト…」

サソリーナがそう呟き、その場を退散しようとした瞬間のこと。

???「サソリーナ…」
サソリーナ「はっ!」
ビート「この声が…ブラディア…」
リーフ「ブラディア?」
サトシ「エレン!彩也華!」
アイリス「なんなの!?この声!」
デント「何とも怪しいテイストだけれど…」
ビート「わからない…」

大ピンチ2→←プリキュアの力を…?


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

♪エリン♪(プロフ) - あー、面白い!早く新しいの見たい! (2015年6月17日 22時) (レス) id: f865a6098a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あけおめ〜^^今年も宜しくね、さやポン (2014年1月2日 17時) (レス) id: 160d99c61b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 私の作品を見てくれてありがとうございます。 (2013年12月2日 15時) (レス) id: 160d99c61b (このIDを非表示/違反報告)
さやポン(プロフ) - そなさん» 何という題名ですか?見ます!('ω') (2013年9月2日 17時) (レス) id: aa9168b2ea (このIDを非表示/違反報告)
そな - 実は、ポケモンとプリキュアのコラボレーションの小説を書いています。いきなりプリキュアとポケモンのコラボレーションが出てくるのでビックリしました!! (2013年9月1日 18時) (レス) id: 160d99c61b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやポン | 作成日時:2013年7月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。