検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:1,636 hit

〜じけんかいけつのまき〜 ページ24

目を閉じてから3秒後。

「ん、もういいよ。」

「ん...」

目を開くと、さっきのおじさんたちが

さっきまでおじさんたちが持っていたロープで

グルグル巻きにされていた。

「ふぇ...?班長さん、何したの?」

着ていた服が、部分的に赤くなって湿っている。

「...あ〜えっとね、気にしたら負けだよ?」

「あ...うん...分かったっ!」

「そーだそーだーいい子だぁー!こんないい子、私の班には君しかいないよぉぉ...;;」

「ふ、ふぇぇぇえええっ!?な、なんで泣いちゃうの...?ごっごめんなさぁぁ...?」

という謎会話をしていると、

「お〜ここにいたか〜!やっと見つけた〜!s、心配したぞ〜」

と、先生が副班長さんを連れてやってきた。

「先生、今の嘘ですよね?」

「!?なな、何のことかなぁぁ?」

「...嘘は良くないですよ?」

「そ、そんな事より、始末したんだ〜...(ドキドキ)」

「(こいつ避けたな...まぁいいかぁ...)...はい、まぁ。雑魚かったんで。

それに地上の天使を連れ去るなんて...神様助けられないじゃないですか!!

あ、勿論一番の理由は班の子を守るため、ですからね?」

「うわぁ...マジギレだけは絶対に避けておかないと...」

「えー?!なんでー?!」

楽しそう〜いいな〜混ざりたいなぁ〜...

「それで...って、聞いてるー?」

「......ふぇ?私?」

「うん、君以外に誰がいるってのさ〜?」

あ...ちゃんと私も混ぜてくれてたんだ。

そんなに優しくしてくれたの...

班長さんが初めてだよ...!

「んー?何ー?なんか言った―?」

あ...考えてた事、声に出ちゃったかな?

「あっ、ううんっ!何でもないよっ!」

「そう言えば朝と全然雰囲気違うね?」

「...そう...かなぁ?」

「うん!だって、そんなにハキハキ喋って無かったもん!」

「あぅぁ...ご、ごめんなさぁぁ...」

「あ、いやいや、謝る必要ないよー?

あれも可愛かったし大丈夫だってー!あ、勿論、今も可愛いよ!!」

「.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚」

...そんなこんなで、長い長い午前中が終わった

【番外編】〜お寝坊サンタの起床〜→←〜ねーみんぐせんす...;;〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:学校 , 日常(?) , ノンノンフィクション←   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プリペロ♪ | 作成日時:2015年11月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。