検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:3,817 hit

あろま 女神のステージ ページ24

あ:「、、、すまなかったな。」
ガ:「何がガル?」
あ:「しばらくここへは来ていなかった。ガァルルは何も知らぬと知っていながら、、、。」
ガ:「全然大丈夫ガル!でも、それよりも、、、。」
あ:「このオタドリでは勝たなければならん、、、か。」
ガ:「ガル。みかんを戻すためガル。」

ら:「始まるよ、あろま、ガァルル、ミュリアちゃん!」
あ:「ああ。今召喚されてやる。」
ガ:「今行くガル!」
ミュリア:「うん!」

5人:「コーデチェンジ、スタート!!」

めが姉ぇ:「女神と色違いのコーデね!美しさが際立っているわ!」
ミュリア:「アメジストエデンコーデ!あはっ!」

めが姉ぇ:「色んな所に宝石がちりばめられていて、とっても素敵!」
あ&ら:「サファイアエデンコーデ! デビっ!/あはっ!」

めが姉ぇ:「金色の縁取りで、上品さアップね!」
ガ&そ:「ガーネットエデンコーデ! ガル!/うふっ!」


ミュリア:「美しい女神たちのライブ、見ていってね!」
あ:「よく来たな、しもべたちよ!地獄の様を見せてやろう!!」
ら:「みんな〜!来てくれてありがとう!!今度こそ、優勝出来るように頑張るね〜!!」
そ:「小鳥ちゃんたち〜?いい子にしてたかしら?今夜のライブ、楽しんでいって頂戴!」
ガ:「ガァルー!来てくれて嬉しいガル!ガァルル、頑張るガル!」

あ:「我らの名は、、、『ガァルマゲドン・そ』である!!」

そ:「よく聞くのよ、小鳥ちゃんたち?」
5人:「『ヴィーナス・クライ』!」

ら:「光が映し出す願い続ける夢〜♪」
あ:「あふれだす言葉はもう見えない闇へ〜♪」
そ:「浮かぶたびに噓で隠し〜♪」
ガ:「笑う私は誰なのだろう〜♪」
ミュリア:「本当は寂しいよって雲上から伝えたい〜♪」

5人:「エアリーチェーンジ!ゴールドヴィーナスエアリー!!」

 オタドリコーデ、、、!

ら:「ヴィーナスコーデ?よくわからないけど、優勝出来て嬉しいよ!!」
あ:「今夜は悪魔の記念日として、魔界にも刻まれるであろう!永遠に呪ってやる!」
そ:「みんながいい子にしてくれてたおかげね。ありがとう!」
ガ:「ガァルル、優勝するの初めて!みんなのおかげガル!」
ミュリア:「今日は楽しんでくれたかな?、、、そう、良かった!」

あろま 複雑→←ファルル 勝つ方法



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美音☆(プロフ) - 夜桜さん» ありがとうございます〜!!1つの場面にすごく時間かけちゃって全然進まないし、更新も遅いですけど、これからも見守っていただければ幸いです! (2021年11月25日 20時) (レス) @page8 id: a3971b7cab (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - コメント失礼します!!ひびきさんが何か可愛くなってる〜〜〜〜とびっくりしてしまいました笑、本当に凝ってるって言うのかな?まあとりあえずすごく面白いですこれからも頑張って下さい!! (2021年11月25日 6時) (レス) @page4 id: a712576104 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美音☆ | 作成日時:2021年3月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。