検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:3,813 hit

のん 仲良しの崩壊 ページ15

ら:「喧嘩はダメーーー!!」
みれ:「そうプリ!止めるプリ!」

 ガァルマゲドンさんは、1番仲良しのチームだと思ってたんだけど、、、違ったのかな?

みか:「喧嘩?そんなのじゃないなの。天使のお告げなの。」
ぺ:「お告げ?」
ち:「どういうことですの?」

みか:「まだ分からないなの?天使は格上の存在。1人でやっていけるって、Aちゃんが教えてくれたなの。」

 え、、、A、、、?

A:「そうだよ。みかんは至上の天使。下界に縛られ続ける必要はない。」

 そんな、、、。

ぺ:「至上って何だ?」
みれ:「この上ないこと、最高、最上ってことプリ。」
ち:「何を言っていますの?このわたくしが生きる世界が下界?頭が高ーい!!」
そ:「Aちゃんは何をしたいの、、、?」

A:「あなたたちには分からないよ。行こう、みかん。」
みか:「わかったなの〜。」

あ:「待て!!」

A:「何?」

ガ:「ガァルル、ずっとみかんと一緒にいたいガル!」

みか:「それは無理なの。ばいばいなの。」

ら:「こんなのおかしいよ!何でそうなるの!?みかんとあろまとガァルルは『友達』でしょ?」


みか:「『友達』なんて、、、いらないなのっ!」


あ:「何故だ、みかん!」
ガ:「ガァルル達、最高の友達!」

みか:「違うの!きっとみんな裏切るの!」
A:「ほら、拒まれてる。もう諦めたら?」

あ:「ふざけるな!みかんは絶対に渡さんのだ!!」
ガ:「ガァル!みかん、どうしちゃったガル?」


みか:「どうしちゃった、、、?いつも通りなの。」
A:「うん、みんな不思議なことを言うね。あなたたち、本当にみかんの友達なの?」

あ:「当たり前であろう。」
ガ:「もちろんガル!」

A:「じゃあ、友達って突き飛ばしていいの?苦しめていいの?挑戦しようとしていることを止めていいの?むしろ応援すべきじゃない?それって本当に『友達』なの?凄く傲慢だと思うけど。」

あ:「それは、、、っ!」

みか:「もういいなの。早く行こうなの。」
A:「わかった。皆さん、さよなら。」
みか:「ばいばいなの〜!」


ガ:「そんな、、、。」
ら:「みかん、、、。」

 あのガァルマゲドンが、こんな事になるなんて、、、。

あ:「我は帰る。」
みれ:「ちょっと待つプリ!」
あ:「何だ。」
みれ:「帰ってどうするつもりプリ!?追いかけるとかないプリ?」
あ:「追いつけんだろう?」
みれ:「もういいプリ!帰るプリ!」

ドロシー 2つ目の決裂→←ちり ノンシュガーには刺激も必要



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美音☆(プロフ) - 夜桜さん» ありがとうございます〜!!1つの場面にすごく時間かけちゃって全然進まないし、更新も遅いですけど、これからも見守っていただければ幸いです! (2021年11月25日 20時) (レス) @page8 id: a3971b7cab (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - コメント失礼します!!ひびきさんが何か可愛くなってる〜〜〜〜とびっくりしてしまいました笑、本当に凝ってるって言うのかな?まあとりあえずすごく面白いですこれからも頑張って下さい!! (2021年11月25日 6時) (レス) @page4 id: a712576104 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美音☆ | 作成日時:2021年3月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。