検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:19,717 hit

番外編 プリパラ×妖怪ウォッチ 悪魔の王様ゲーム1 ページ9

皆「王様だーれだ!」

ココ「はーいっ!私っ!四番牛乳一気のみしてー!」

キュウビ「僕ですか…牛乳誰か持ってきて下さい。」

オロチ「ほらよ。」

貴方「大丈夫?なんか心配なんだけど。」

キュウビ「大丈夫!」

ゴクゴク…

キュウビ「はぁはぁ…どうですか!?」

ココ「はいオッケー!次やろ!」

皆「王様だーれだ!」

貴方「私だ!二番の人このゲームが終わるまで語尾ににゃん付けね!」

オロチ「はあぁ!?」

貴方「オロチかぁ!にゃん付けよろしく!」

オロチ「分かった…にゃん」

ロル「さっさと次…」

皆「王様だーれだ!」

ロル「私…ふふふ…」

ココ「やばっ!ロルのスイッチが入った!」

ロル「…五番は一番に…壁どんして口説いて…」

貴方「私五番だぁぁ!一番誰?」

キュウビ「僕…」

ココ「立場逆転!?」

シオン「早くするんだ!」

貴方「仕方ないなぁ…」

ドンッ

貴方「私の可愛い子狐ちゃん…今夜は寝かさないよ?」

キュウビ「っ…!」

ココ「わぁ!本当口説かれるね!ロルナイス!」

ピーンポーン

貴方「ちょっと中断!待ってて!」

ガチャ

らぁら「こんにちは!遊びに来ました!」

みれぃ「入って良いかしら?」

そふぃ「ぷしゅー…」

ドロシー「入るよ!」

レオナ「今、空いてる?」

貴方「あー!ダメダメ!今人来てるから!」

ドロシー「別にいいよー!」

貴方「ダメってば!」

シオン「お姉ちゃん!何してるんだー?」

貴方「来ちゃダメ!」

レオナ「シオン!?」

ココ「シオン待ってー!ダメだよー!」

ロル「シオン…いっちゃダメ…」

らぁら「髪の毛ながーい!」

みれぃ「あの子…あろまに似てるような…」

そふぃ「シオンちゃん可愛い〜!」

貴方「今は忙しいの!」

レオナ「ドロシー、帰ろう!また今度来よう?」

ドロシー「仕方ないなぁ…」

らぁら「また来ます!」

みれぃ「シオンが戻ったら教えてちょうだい。」

そふぃ「またねー…」

ガチャン

貴方「はぁ…じゃあ続きしよっか!」

ココ「そうだね!」

ロル「うん…」

皆「王様だーれだ!」

シオン「私!三番の人、アイス買ってくる!」

ココ「私?分かった!10分で帰ってくるね!」

10分後

ココ「はい!買ってきたよ!」

キュウビ「早く次行きましょう!」

皆「王様だーれだ!」

番外編 プリパラ×妖怪ウォッチ 悪魔の王様ゲーム2→←番外編 プリパラ×妖怪ウォッチ シオンさんがロリ化したそうです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シラヒメ☆舞の蛇姫(プロフ) - 抹茶あいす。@真姫ちゃん、かよちん推しさん» ルシファー「見てくれてありがとう!」闇姫「パート3もぜし見てちょうだい!」 いちごありがとう頑張る! (2015年9月20日 23時) (レス) id: 95e36d3bb1 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶あいす。@真姫ちゃん、かよちん推し(プロフ) - クレア、番外編終了おめでとう!そしてお疲れ様!これからも頑張ってね。 (2015年9月20日 20時) (携帯から) (レス) id: 368fcc229b (このIDを非表示/違反報告)
シラヒメ☆舞の蛇姫(プロフ) - 綵彩さん» 返信遅れてごめんね!見てくれてありがとう! (2015年9月5日 11時) (レス) id: 95e36d3bb1 (このIDを非表示/違反報告)
綵彩(プロフ) - クレア☆天使と悪魔さん» クレアちゃん!8/11に更新したの見たよ!更新頑張ってね! (2015年8月13日 13時) (レス) id: 6106d81b36 (このIDを非表示/違反報告)
クレア☆天使と悪魔(プロフ) - シオンさん» 久し振りです!シオンさん!一番好きなんてありがとうございます! (2015年8月8日 17時) (レス) id: 95e36d3bb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クレア♪シオいろ大好き | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年4月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。