検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:19,719 hit

プリパラ×妖怪ウォッチ 悪魔のライブと白きリリス ページ39

リリス「光を浴びるわけには行きませんわ…ジュリア!行きますわよ!」

ジュリア「そうねー!じゃあプリパラで待ってるねー!」

ロル「逃げられたわね…」

ミスティオ「困りましたね…」

闇姫「追いかけるわよ…」

シオン「だがジュリアが行ってしまったからな…」

ロル「私とミカエルが連れていくわ。今から光の扉を呼び出すから。ミカエル!手伝いなさい!」

ミカエル「はい。ただし、光の扉を使うには皆さんの考えが一致しなければいけません。プリパラに行くと強く思ってください。」

全「はい!」

ロル「考えの一致早いわね。さすが今まで一緒にいたメンバー!」

プリパラ

シオン「悪魔はどこに行った?」

リリス「ここですわよ〜早くエントリーしに行きますわよ〜!」

ジュリア「早く!ライブしようよ!」
う受付

リリス「エントリーしますわ!このこ達との対戦でお願いしますわね!」

ジュリア「私たちのライブとくどご覧なさーい!」

ステージ

リリス「お久し振りね…皆さん!」

ジュリア「ライブいっくよー!」


リリス・ジュリア「メイキングドラマスイッチオン!」

ジュリア「私は無限に破壊を繰り返す…それが過ちだとしても…」

リリス「これが運命であるのなら…私は…その運命ですらねじ曲げ続ける…」

リリス・ジュリア「世界運命!ティオネットスパイラル!サイリウムチェーンジ!」

ジュリア「からのー…破壊!」

リリス「白き目覚め!目覚めの大悪魔リリス降臨!」

ロル「リリスの姿が変わった?」

シオン「さっきまでの禍々しさが消えた…?」

リリス「皆さんありがとうございます!」

ジュリア「ありがとうね!」

休憩タイム

白リリス「始めまして。皆さま方。」

ジュリア「リリスはプリパラの中でのみ本当の姿に為ることができるんだよ〜!」

あろま「お主我のチームに入るがよい!」

白リリス「貴方は?」

あろま「我はあろま。悪魔と呼ぶがいい大悪魔!」

白リリス「悪魔さんでございますね。残念ながら貴方のチームには入れません。」

あろま「我の誘いを断るとは…」

白リリス「ごめんなさ…きゃあっ…」

リリス「次はあなた達の番ですわよ?さっさと私達と勝負しなさいよ!」

?「あーあまた戻っちゃたね…」

シオン「らぁら!?何故ここに?」

らぁら?「らぁらじゃないよ!僕だよミスティオ!」

ロル「あらミカエル、なんで女装してるのよ。」

ミスティオ「プリパラに入るためですよ!」

プリパラ×妖怪ウォッチ ライブでお祭り騒ぎ!→←ロル・ミスティオの真の設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シラヒメ☆舞の蛇姫(プロフ) - 抹茶あいす。@真姫ちゃん、かよちん推しさん» ルシファー「見てくれてありがとう!」闇姫「パート3もぜし見てちょうだい!」 いちごありがとう頑張る! (2015年9月20日 23時) (レス) id: 95e36d3bb1 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶あいす。@真姫ちゃん、かよちん推し(プロフ) - クレア、番外編終了おめでとう!そしてお疲れ様!これからも頑張ってね。 (2015年9月20日 20時) (携帯から) (レス) id: 368fcc229b (このIDを非表示/違反報告)
シラヒメ☆舞の蛇姫(プロフ) - 綵彩さん» 返信遅れてごめんね!見てくれてありがとう! (2015年9月5日 11時) (レス) id: 95e36d3bb1 (このIDを非表示/違反報告)
綵彩(プロフ) - クレア☆天使と悪魔さん» クレアちゃん!8/11に更新したの見たよ!更新頑張ってね! (2015年8月13日 13時) (レス) id: 6106d81b36 (このIDを非表示/違反報告)
クレア☆天使と悪魔(プロフ) - シオンさん» 久し振りです!シオンさん!一番好きなんてありがとうございます! (2015年8月8日 17時) (レス) id: 95e36d3bb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クレア♪シオいろ大好き | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年4月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。