検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:19,716 hit

プリパラ×妖怪ウォッチ 天使との戦い ページ25

翌日

シオン「今日は必ずしも勝手みせる!A…必ず助けるから…」

ロル「私達のライブがAに届きますように…」

あろま「勝つのは我々だ!」

アリス「今日のコーデは?」

シオン「Aが誕生日の時に作ってくれたコーデを使う。」

ロル「それいいね…」

あろま「それでいこう。」

アリス「じゃあ行きましょう。」

めがねぇ「シオンちゃんは白と黒の不思議の国コーデがぴったり!」

シオン「モノクロアリスコーデ!イゴッ!」

めがねぇ「ロルちゃんはカッコ可愛いウサギさんコーデ!」

ロル「三月ウサギシルクスーツコーデ…」

めがねぇ「あろまちゃんはダークでかっこいいチェシャ猫ちゃん!」

あろま「ブラックダークチェシャコーデ!デビッ!」

めがねぇ「アリスちゃんは少し狂気的なデザインのトランプコーデね!」

アリス「クレイジートランプコーデ!ふふっ!」

四人「ライブオンステージ!」

ステージ

シオン「今日の曲はでび&えんリバーシブリングだ!」

※とばします

四人「メイキングドラマスイッチオン!」

シオン「貴方のことが大切だから!」

ロル「貴方のことを助けたい…」

あろま「こんな不思議の国に居ても…!」

アリス「貴方のことは大切だから!」

四人「守りたい!youmyfriend!」

シオン「ここはどこ…?」

ロル「お嬢さん…紅茶は如何?」

あろま「道案内してやろう。」

アリス「あら…ここは女王様の領域よ?勝手に入ることは許されないわ。」

四人「これは偶然なんかじゃない!wonderlandstory!」

四人「サイリウムチェーンジ!」


ミシェル「なかなかやりますね。」

リエ「でも私達には勝てないけど!」

めがねぇ「続いては誰もが知る天使アイドル!ラファエルちゃんとガブリエルちゃんです!」

ミシェル「今日も皆さんの心を掴んで差し上げましょう!」

リエ「私達の最高のライブ…見せてあげる!」

※とばします

ミ・リ「メイキングドラマ!スイッチオン!」

ミシェル「大天使様!私達に力を!」

リエ「私達を助けて!」

ミ・リ「天使召喚!エンジェルコール!」

ミ・リ「サイリウムチェーンジ!」

めがねぇ「今回の勝者はどちらでしょうか!」

『ぐんぐんのびろーっ!』

めがねぇ「なんと!前代未聞の引き分けです!」

ミシェル「引き分けなんて初めてです。」

リエ「悔しいよぉー!」

シオン「いい勝負だった。」

プリパラ×妖怪ウォッチ 契約→←プリパラ×妖怪ウォッチ 教会の天使



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シラヒメ☆舞の蛇姫(プロフ) - 抹茶あいす。@真姫ちゃん、かよちん推しさん» ルシファー「見てくれてありがとう!」闇姫「パート3もぜし見てちょうだい!」 いちごありがとう頑張る! (2015年9月20日 23時) (レス) id: 95e36d3bb1 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶あいす。@真姫ちゃん、かよちん推し(プロフ) - クレア、番外編終了おめでとう!そしてお疲れ様!これからも頑張ってね。 (2015年9月20日 20時) (携帯から) (レス) id: 368fcc229b (このIDを非表示/違反報告)
シラヒメ☆舞の蛇姫(プロフ) - 綵彩さん» 返信遅れてごめんね!見てくれてありがとう! (2015年9月5日 11時) (レス) id: 95e36d3bb1 (このIDを非表示/違反報告)
綵彩(プロフ) - クレア☆天使と悪魔さん» クレアちゃん!8/11に更新したの見たよ!更新頑張ってね! (2015年8月13日 13時) (レス) id: 6106d81b36 (このIDを非表示/違反報告)
クレア☆天使と悪魔(プロフ) - シオンさん» 久し振りです!シオンさん!一番好きなんてありがとうございます! (2015年8月8日 17時) (レス) id: 95e36d3bb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クレア♪シオいろ大好き | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年4月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。