検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:7,059 hit

第5話 ページ5

※コナン視点



原田A…どっかで聞いた名前だな。




ラブレターなんだけどね




今どきラブレター書くやつなんて珍しいな。




中学生の時かなー





ふーん…


そういや、俺も中学のときに



下駄箱のとこにラブレターあったよな



返事してなかった気がするな…




名前は確かぁ…原田…


あーーー!!!



なんだよコナン!




いきなり大声出さないでください!




どうしたの?コナンくん?



あ、いやっなんでもねー




そうだ!原田だ!原田Aだ!!


名前は知ってたけど顔がわからなくて


返事出来なかったんだよな。



でもこの子のメアド知らないし。





とりあえずこいつら家送ったら



話聞いてみっか…。



ーーー


みんな、ばいばーい



送ってくれてサンキュ!じゃあなー!



ありがとうございました。ではこれで



3人を見送り


さ、コナンくん、家まで送るよ


ありがとう



家はどこ?


毛利探偵事務所だよ



あー毛利先輩の家の子か…。




…あれ?苗字違うよね?


うん。僕住まませてもらってるんだ



そうなんだ。両親は?


遠くに仕事してる


そう、それはさみしいね



ねー、さっきの話に戻るんだけどね



Aお姉さんは新一兄ちゃんのこと




今でも好きなの?




新一兄ちゃん?知り合いだったんだ。




そりゃそうか。




毛利先輩と住んでるだもんね。




うん、今も好きだよ

第6話→←第4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新頑張ってください^_^ (2022年7月6日 9時) (レス) @page43 id: 17ec247796 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 何故4話から「」がないのでしょうか?? (2022年7月5日 22時) (レス) @page4 id: 17ec247796 (このIDを非表示/違反報告)
ロール(プロフ) - 面白いですね。読んですぐお気に入りに登録しちゃいました。 更新頑張って下さい!応援してます! (2016年5月17日 23時) (レス) id: ee26429b75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:敬語ペンギン | 作成日時:2016年5月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。