検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:7,052 hit

第29話 ページ31

少年探偵団が


新聞に乗るようになった



人気者なんだ




毛利先輩とも交流を持ち



事件に巻き込まれることが増えてきた







はいAねぇさん




僕の番号




と、トロピカルランドで交換したアドレス




仲良くなれた気がする



これはもう結婚だ。



と、冗談はよし子ちゃんにして




きょう、博士のうちで


新作のゲームをお披露目するらしい




学校から直で行っても間に合うらしいので



顔を出してみることにした




寄り道してお菓子のセットを片手に



たりるかな?




こんにちは、博士



ニヨニヨと笑顔で




待っていたぞAくん




さ、さ、ワシのゲームをとくとご覧あれ!




子どもたちがゲームしている




オリジナルのアバターを


作って戦わせるシューティング




今どきそういうのは多いと思うけど




古い感じがまたいい




子どもたちに教わってやってみたけど




うーん、難しいね


何この操作…難易度高すぎでは?



そんなことねーよ!


コナンくんと同じことになってる


この時はこうしてですね



うー、お姉さんには難しいかなー


あ、お菓子持ってきたんだよ



お菓子ー!なになに?




立ち上がり荷物の置いた場所に振り返ると



見たことのない女のコが椅子に腰掛けてた




え?気が付かなかったんだけど…怖







あ、目が合った…




なんか




シェリーさんみたい



一瞬だったけど、空気が変わった



口に出してしまったみたいだ





こちらを振り向くことは無かった



お菓子を袋から出して提供する




ほら、哀ちゃんも一緒に食べよ!



歩ちゃんが呼びかける



ええ、そうするわ



…やっぱり似てる。

第30話→←第28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新頑張ってください^_^ (2022年7月6日 9時) (レス) @page43 id: 17ec247796 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 何故4話から「」がないのでしょうか?? (2022年7月5日 22時) (レス) @page4 id: 17ec247796 (このIDを非表示/違反報告)
ロール(プロフ) - 面白いですね。読んですぐお気に入りに登録しちゃいました。 更新頑張って下さい!応援してます! (2016年5月17日 23時) (レス) id: ee26429b75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:敬語ペンギン | 作成日時:2016年5月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。