検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:7,063 hit

第27話 ページ27

ゴォォォォ



髪を乾かしてもらい




横になる




まだ眠くないな…




あと裸で過ごすのやめてほしいな





裸族の兄さんが室内をうろつく




ウォッカ、お前もキリがいいところで入れ




へ、へい





外国の人は朝風呂の人が多いんだって…



用意されていた服はバスローブだった。



持ってきたパジャマは



お人形さんみたいにフリフリのピンク



可愛い服や露出の多いものばかりを



着せられてたから慣れた



ショートパンツじゃ寒いな



時計を見ると午前0時を回る





布団に入ってゴロゴロしながら




今日撮った写真を見てる




なかなかのできばえ



風呂から上がったウォッカさんは




また作業を始める





邪魔すると怒られるから



パソコン作業の時以外は基本離れてる



すると。



コンコンコン



わたしがでるー



とスコープカバーを動かして覗く




ホテルマンさんだ




はい、なんでs



ハグされた



すすす、と背中を指でなぞられる



ひぅ!?!!




ガタンと後ろから物音とともに





カチャッと聞き覚えのある音が響く




これ以上変なコトするようなら



ぶっぱなすぞ




ベルモット




帽子の中から長い髪がおろされる




あら?そんな怖い顔しないで





兄さん今全裸じゃねっっっ!!!




だ、だめーーー




目を覆うように腕を伸ばしたけど




またハグされた。






次の取引先についての話しみたい。




兄さんにはバスローブ着てもらってる





むすぅ…





そんな顔しないの




兄さんたちと


濃厚な夜を過ごす予定だったのに



ベル姐さんに取られた




ヤキモチ妬かなくても




取らないから安心して




頬をなぞられる




別にヤキモチなんて妬いてないもん




…ねぇ、ジン。この子頂戴。



あ?やらねーよ

番外編→←第26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新頑張ってください^_^ (2022年7月6日 9時) (レス) @page43 id: 17ec247796 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 何故4話から「」がないのでしょうか?? (2022年7月5日 22時) (レス) @page4 id: 17ec247796 (このIDを非表示/違反報告)
ロール(プロフ) - 面白いですね。読んですぐお気に入りに登録しちゃいました。 更新頑張って下さい!応援してます! (2016年5月17日 23時) (レス) id: ee26429b75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:敬語ペンギン | 作成日時:2016年5月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。