検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:7,042 hit

第14話 ページ14

お父さん、お母さんの顔なんて


もう覚えてない。



3歳だった私は、


初めてのキャンプの途中だった。




名前のはいった


お気に入りの手提げ袋を片手に




少し焦げちゃったけど。



組織に育てられてからというもの…




ギムレットちゃんほんとかわいい




めっちゃギューッてされる



ベルモッドさん苦しい!!やだ!!




あんたが抱きしめたら窒息でしぬっつーの



キャンティさんがヤジを飛ばす




んんんーっっっぷふぁ…はぁ/////



いじわる…しないで///




( ^p^)<ンンンンンンンンンンンンンン




可愛すぎる。ギューーーーーッ



ヽ(°Д°;;))))ギャーー!!!はにゃせーーーー!!




ベルモッドさんは意地悪してくるので


ほとんど近ずきません!!!



兄貴、次の目的地は


兄貴、例の件で



兄貴、兄貴…、兄貴ー!



ウォッカさんは兄貴と呼ぶ


なら、私も



あ、あにき!!



ピシャァァァァァ⚡⚡



え?なんかへんだった???




あ、ギ、ギムレットちゃん…そ、それはぁ



ガシィィっと肩を掴まれ



冷たい目線が…




俺のことは兄さん、またはお兄ちゃんと呼べ。




ドスの効いた声で


空気がピリピリしたのを覚えています。




う、うん。お兄ちゃん(((゚ω゚;)))



この組織にも


新たな人材は必要な様子。




新人さん3人。




ウォッカさんの足元で新人さんを除きみる。




仕事内容なんて知ったところで


外に出る訳でもない私には関係ない。




お兄ちゃんの前にたつのは




髪の長いニット帽をかぶった人



肌の色はくろくてスーツ姿がよく似合ってる人



ヒゲを生やしてラフな格好してる人



私を気にしている様子。


兄さんに顎で動かされ近くによる



座ってる兄さんの裾を握って3人に挨拶する



左から

ライ、バーボン、スコッチだ



うわー!可愛い〜(∩´∀`∩)


バーボンです、よろしくね





こいつはギムレットだ、ボフッ…ワシャワシャ



あ、でられた( *˙˙*)



…手ぇ出したらコロス((ボソッ…



( -_- ).…??


(; ^ω^)…!?!??


(; ・ω・)…!!!?

第15話→←第13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新頑張ってください^_^ (2022年7月6日 9時) (レス) @page43 id: 17ec247796 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 何故4話から「」がないのでしょうか?? (2022年7月5日 22時) (レス) @page4 id: 17ec247796 (このIDを非表示/違反報告)
ロール(プロフ) - 面白いですね。読んですぐお気に入りに登録しちゃいました。 更新頑張って下さい!応援してます! (2016年5月17日 23時) (レス) id: ee26429b75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:敬語ペンギン | 作成日時:2016年5月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。