検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:35,014 hit

84ページ目 ページ9

国見「あれ?まだ人いたんですか」



A「!?」



国見「あぁ、俺は国見英っていいます。1年です
あなたは?」



A「私は小林A!2年だよ!」



国見「あ、えっと…よろしく…です」



A「よろしく!国見ちゃん!^^」



国見「え」



A「え、ダメだった?」



国見「あー、まぁ、はい。もうそれでいいです。はい」



なんか諦めたのかなw及川さんに言い様に言われてるからかなwww



まぁ、私、一応先輩だし?



A「国見ちゃんはかわいいなー!!!!」



私は考えるよりも先に国見ちゃんに抱きついていた。



国見「!?」



A「あ!ごめん;;なんか可愛いものを見ると抱きつきたくなる衝動が…」



国見「俺、可愛いとか言われても嬉しくないんスけど」



むすーっと、拗ねた国見ちゃんは頬を膨らませていた。



胸が高まらないわけがなくて、



A「国見ちゃん…その顔が逆効果なんだよー!!!!!」



国見ちゃんの頭をわしゃわしゃとやや、乱暴に撫でた。





______________

待たせてしまってすみません!!
結構前にもらっていたリクエスト、明日から消費していきたいと思います!

整理してみました!↓

杏夏様ー烏野との合同合宿。クロ月、菅夜久

ジョニー様ーリエ夜久

*.雪夜白狐.* 様ークロ月

総実@最近腐ってきました;様ー烏野と合宿その時に大菅か影日

闇風 雪猫様ー猫&烏で王様ゲームか合宿


他にも○○がみたい!などありましたらコメント欄に遠慮なく言ってください!


次次からはクロさんの誕生日おめっと短編になります…

黒尾さんの誕生日(そのままだな)→←83ページ目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやまっくす(プロフ) - 微風さん» 初めまして!!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙目覚めちゃったんですか!?ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙すみませんア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ (2015年6月1日 19時) (レス) id: a91cc9bd49 (このIDを非表示/違反報告)
あやまっくす(プロフ) - アカリンゴさん» ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙なんか申し訳ないですア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ (2015年6月1日 19時) (レス) id: a91cc9bd49 (このIDを非表示/違反報告)
微風(プロフ) - あの・・すいません目覚めました←ってお初なのに申し訳ないです!? (2015年5月12日 2時) (レス) id: fdc40feb22 (このIDを非表示/違反報告)
アカリンゴ - ああ・・・黒研とか日影とか東西とか赤木とか・・・本気で目覚めそうだ (2015年1月19日 20時) (レス) id: ac4ff4ee8d (このIDを非表示/違反報告)
あやまっくす(プロフ) - 鈴蘭さん» ・゜・(ノД`)・゜・ (2015年1月17日 12時) (レス) id: ffa1ba09b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやまっくす | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2014年11月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。