検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:4,333 hit

誰なのか? ページ19

(ルーイとは誰なのかしら…ミチルさんとは誰なのかしら…
まあ、ルーイってディ○ニーにいたわよね?流石に、そっちではないか…)

なんだか変な方向に行っているレイナであるが2人が話すまで待っていようと思った

「あ、レイナさん」

「(まずい、見つかった…)あら、ユイカじゃないの何話してたの?」

「まあ、昔の旅人の話をしててね…」

「昔の旅人?」

レイナはそれってミチルさん?それともルーイさん?と聞こうとしてしまった。聞いたらそこで聞いていたことがばれてしまう

「うん、昔、グリムノーツにいた知り合い?友達?の旅人がいてその話をしてたの」

ナノハが答える

「ルーイさんとミチルさん、ルーイさんは名前やくされてるけど…」

「ミチルは空白の書の持ち主なんだよね?」

「そうそう、ルーイさんについて行ったんだよね」

「まあ、元々運命「お姉ちゃんストップ、ストップ!」え?」

「それはミチルさんとの約束があったでしょ、過去は言わない」

「そうか…そうだったね」

レイナはなにが起きてるのか分からなかったが今は深く追求しない方がいい、と考えた

「まあ、でも、話せるところまで話せるよ」

「本当!?」

「うん、あそこまでいいよね?」

「うん、ユイカ」

「まあ、ミチルさんはそのルーイさんと旅をしていたわけです

ルーイさん以外にもいたけどね、そのお兄さん達とか、空白の書の持ち主とかその他大勢

だけどそんな彼らの消息はある日突然途切れてしまいます

で、はっきりわかることは、ミチルさんがその旅に同行してたこと

そして、彼らは集い始めていること

終わり」

「それだけ?」

「そう、まあ、ミチルさんがいたらもっと話は早いんだけどね」

そう言った直後

「呼んだ?」

綺麗で、冷静な声がそこに響いた
双子はただ、驚いていた

「「ミチル…さん!?」」

ミチル・???→←用語解説コーナー(ストーリーではないです)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっち&ゆい x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年6月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。