検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:8,486 hit

プレミアムボイス…? ページ6

観客「あっ知ってる〜確か、プリズムボイスと比べ物にならなくて、この世界に1人しか存在しないっていう…」

A「そんなに私って凄いの!?」

観客がざわつく…

A「えっと…じゃあ、そのナントカボイスのミィナを宜しくね〜!んじゃ、また今度会いましょー」

私はそそくさと空腹がヤバイのでステージをあとにした…





A「めが姉さん、」

めが姉「はい。今なら1000円プレゼントです。」

A「あ…ありがとうございます…えっと、めが姉さん」

めが姉「はい。どうしました?」

A「私って…プレミアムボイスなんですか?」

めが姉「あぁ、気になるなら計ってみます?」

A「そんな事出来るんですか!?」

めが姉さんは機械を取り出した。

めが姉「これに向かって声を出して下さい。」

A「じゃあ…スウッ あ〜♪」

機械は私の声に反応して分析をしている。結果がレシートみたいに出てきた。

めが姉「まぁ!!プレミアムボイスですね」

A「嘘……」

めっちゃ稼げるじゃん!?

めが姉「神アイドルに頑張ればなれるんじゃないかしら?頑張ってくださいね。」

A「ありがとうございました!!めが姉さん。」

私はプリパラを見て廻る事にした。








飲食店…ないかな

お知らせ(?)飛ばして大丈夫です。→←歌姫、私はミィナ!


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみれ(プロフ) - かーなさん» ありがとうございますぅぅぅ!!最近消そうかどうしようか迷っていたので嬉しいです!! (2015年12月10日 16時) (携帯から) (レス) id: e0d0c50734 (このIDを非表示/違反報告)
かーな - イメージ画像結構可愛いと思います (2015年12月10日 16時) (レス) id: a47d2bd317 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみれ | 作成日時:2015年12月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。