検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:137,054 hit

彼の味。 ページ4

赤*橙





.




1人の夜。
何だか無性に寂しさを感じた。
1人でいるのは好きな方なはずなのに…。
最近、彼と2人で過ごす時間が減っているせいだろうか。









普段なら絶対に吸うはずのない彼が忘れていった煙草に手が伸びる。
思いきって煙草に火をつけて煙を吸い込んだ。









「…っ、ゴホッ!ゴホゴホッ!」









むせてしまい煙を肺まで吸い込んでしまったことを少し後悔しつつも、次は吸い込まずに咥内で煙を堪能する。









「にが…っ」









得意な味ではない。
でも愛しくて胸がキュッとなる味。
…彼とのキスの味。
煙草がギリギリの短さになるまで煙を堪能した。









今日は換気しないでこの匂いに包まれていようか。その方が彼を近くに感じていられる気がする。









何となく唇を舐めると彼の味がしてまた胸がキュッとなった。









「すばるくん…早よ会いたいわ〜。」









キスして抱き締めて…。
そんな気持ちでいっぱい。









少しでも満たされたくてまた煙草に手を伸ばした。
彼の味を感じる為に…。







end


.

幼い日の約束。1→←綿菓子のような…。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞さっちん∞(プロフ) - とまころろさん» 初めまして。コメント有難うございます♪可愛いほほえみ…。そう言って頂けて嬉しいです☆亀更新になると思いますがお付き合い頂けたら幸いです。 (2017年9月12日 11時) (携帯から) (レス) id: b80015d902 (このIDを非表示/違反報告)
とまころろ - ほほえみ好きなので可愛いほほえみが読めて嬉しいです。他コンビも素敵です。更新楽しみにしてます! (2017年9月12日 9時) (レス) id: a490b140af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞さっちん∞ | 作成日時:2017年7月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。