検索窓
今日:1 hit、昨日:34 hit、合計:107,071 hit

ページ9


まさかのゲストすぎてびっくり



女優なんだけどいい意味でタレント感もあってとっつきやすいというか、絡みにくさがなさそうで見ていて純粋に楽しめるし面白い



この子ほんとにかわいい、子役の頃からずっと可愛い



Aちゃんきたときの山田くん目いつも以上にキラッキラしてる可愛い🥹



中丸くんと仲良いんだ、、



小学生の時Aちゃんの歌ずっと聞いて歌ってた記憶ある、もう歌歌わないのかな〜

ラジオでよく歌ってますよ!

え!そうなんですか!?今度聞いてみます😭!



Aちゃんって今じゃ基本的に呼び捨てで呼ばれてるけどジャニーズの上の世代の人はほぼほぼまだちゃん付けだよね、嵐も大野くんと松潤以外ちゃん付けだしキンキもキムタクとか中居くんもAちゃんって呼んでるよね



風磨がガチでふつうにリスナーなのもおもしろいけどなによりAちゃんが強リスナーとして信頼しきってんのがおもしろい



5:42「フウマ書く?」からの「え、いいんすか」で喜び隠しきれてない風磨くんかわいすぎ



終始風磨に嫉妬してる山田くん愛おしい



KAT-TUNの楽屋に迷い込んでそのまま遊んでもらうとか強過ぎだろ。。



留学してたとかこんなとこでサラッと言っていいもんなの?wwwwwwwぶっ飛んでるなこの子wwwww



風磨がAちゃんのラジオ聴いてるって言った時にオタクがは?ってなったけど元々有名子役だったのとラジオが面白すぎてまんまとAちゃんにハマってってカンペでサンミーのラジオ聴いた?って会話するまでになった話意味分からんすぎて好き



意外と交友関係狭いんだ、尚更堂本剛とかダウンタウンの浜田とかなんで仲良いねん(笑)



まって、天然水って岸だったのwwwサラッと普通に言ってるけどこれリスナーも初耳情報だわ爆笑爆笑



公共電波使って会話してる!じゃないんよ(笑)私用でラジオ使う人いないんよ(笑)



「剛くんとはマブ」パワーワードすぎwwww



オオカミ少年でたまにAちゃんと浜ちゃんが目配せしてる、、?って感じることあったけど気のせいじゃなかった、ただただ仲良しだった、いや、可愛すぎんだろ



Aちゃん10月期PICUも出て束の間の一花も出て大忙しなのにラジオもやっててバラエティも出て、、寝てる???



名前だけ知ってて性格とかキャラとか知らなかったけど完全にハマりました、ドラマバラエティラジオ、チェックします!

オールナイトニッポン0→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1151人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まうふち(プロフ) - すごく面白いです!更新頑張ってください!! (2023年3月31日 23時) (レス) @page12 id: 4d6ed78372 (このIDを非表示/違反報告)
りんこ - 更新楽しみです!!頑張ってください\(*⌒0⌒)♪ (2022年11月13日 22時) (レス) @page11 id: b69c396b13 (このIDを非表示/違反報告)
華月(プロフ) - いちごさん» ありがとうございます!更新頑張ります🥹✨ (2022年10月6日 9時) (レス) id: 802d8e51ef (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - 続き楽しみです! (2022年10月6日 6時) (レス) @page2 id: e02ec1dba7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華月 | 作成日時:2022年9月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。