検索窓
今日:17 hit、昨日:19 hit、合計:107,106 hit

ページ4

.



二「俺気になってたんだけどさ、芸能界離れてたじゃん」


「うん」


二「その間って芸能界の人と会ってたりはしたの?」



「ううん、会ってない!会ってないっていうか会えないって言うか」



菊「閉じ込められてたの?」


山「ばかwww」


「これどこにも言ってないんですけど」


中「え、それここで話すの?」


「そろそろかなとおもって(笑)」


二「中丸知ってんの?」


中「はい、一応」


「あのね、日本にずっといなかったの!留学してて、大学は行ってないんだけど中学卒業から19歳まで海外で生活してた!」


二「え!?」


山「え、、全然知らなかった、、、」


菊「やば、やっぱすげー人じゃん」


「中学生になってからこれから芸能界どうしようか悩んでたときに両親が、一度離れて若い時にしかできないことしたらいいじゃん、海外住もう!って」


菊「両親すごいな」


山「それで海外いくAもすごいけどね」


中「相当悩んだけどね」



「うん、やっぱりこの世界に生き続けるのは簡単じゃないから戻って来れない覚悟もしてた」



二「なるほどね〜、え、これ初出し?」


「うん、初出し」


二「もう撮れ高的には満足だわ、おわる?」


「おわっちゃう?」



菊「いやだめでしょ、もっと聞かせて」



山「風磨だけだけなんか主旨ちがうんだよなあwww」



【今夜のラジオでこの話してくれるらしいから良かったらみんな聴いてね】



中「山田は?」


山田涼介 《過保護》



「ほんとに、めちゃくちゃ過保護」


山「大事にしてますよ」


菊「なんだかんだ結構長いですもんね」


二「はじめて共演したのが?」


山「CMですね」


中「あれだ、CookDoの」


「兄妹の設定だったんですけどそのとき中学生なりたてで気にかけてくれてて」


山「懐かしい」


菊「ほんといろんなのにでてますね」


「そうだね、いろんなことさせてもらってたかも」


山「この子、The思春期みたいなのがなくてずっとふわふわしててにこにこしてるから変なのに絡まれないかなってすっごい心配だったんだよ」


中「わっ!わかる!」
二「それは確かにそうだった」


「なんか変に意識する方が恥ずかしかったの、でもこの恥ずかしいってのが思春期ぽくない?」


山「だとしたら表に出さなすぎてた」


「まあ天才女優だから」


菊「自分で言っちゃうんすよこの方」


中「やめなよ」



.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1151人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まうふち(プロフ) - すごく面白いです!更新頑張ってください!! (2023年3月31日 23時) (レス) @page12 id: 4d6ed78372 (このIDを非表示/違反報告)
りんこ - 更新楽しみです!!頑張ってください\(*⌒0⌒)♪ (2022年11月13日 22時) (レス) @page11 id: b69c396b13 (このIDを非表示/違反報告)
華月(プロフ) - いちごさん» ありがとうございます!更新頑張ります🥹✨ (2022年10月6日 9時) (レス) id: 802d8e51ef (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - 続き楽しみです! (2022年10月6日 6時) (レス) @page2 id: e02ec1dba7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華月 | 作成日時:2022年9月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。