検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:39,781 hit

45ですよ+大事なお知らせ ページ50

AM 9:20


貴「遅い、プラシド」


プ「じゃあ、歩k「冗談よ!」


プ「ったく…ほら」


貴「おっと…ありがと」

雑な扱いはいつも通りだけど、ヘルメットはちゃんと手渡しで渡してくれた。何気にプラシドのDホイールに乗るの初めてかも


プ「早く乗れ」


貴「分かってるわよ。じゃ運転よろしく!」


プ「貴様に言われなくとも全速で行くぞ」

エンジン音が鳴り響く。全速力って言っても、流石にって…


貴「速すぎないー!?」


プ「貴様、仮にもDホイーラーだろ。このぐらいのスピードで…」


貴「流石に速すぎ!ダメ…頭が真っ白…」

昨日まで入院してたのよ!? 考え無しすぎるじゃないー!!

in 自宅


プ「(人間には速すぎか?)…ほら、つかまれ」


貴「ありがと…」


プ (こうして見ると、こいつの顔立ちは…いやいや!)


貴「早く開けて…」


プ「分かっているわ!」


貴「はぁ…とりあえずただいま…」

扉を開けてもらうとそこには遊星が居た。え、なんで? どうして?


遊「おかえり、Aー!」ギュッ


貴「………」


プ「おい、Aから離れろ下さい」

プラシドは瞬時にバイト姿にチェンジしたようだ。言葉遣いは戻ってないけどね…


貴「何であんた達 が居るのよ…不法侵入?だったら…」


ジ「おい、待て!これはな…」


〜事情説明中〜


貴「つまり…大家が開けてくれたと! 何で!? いくらデュエルキングだからって、女の部屋に入れるヤツが居るか!!」


ジ「結構良い部屋だな。あ、コーヒーおかわりだ」


プ「はい(こいつ、俺をこきつかいやがって…)」


遊「可愛い下着を使うんだな」


貴「……こっち来て」


遊「…せ、責められるのも好きだぞ」


プ「…コーヒーどうぞ」


ジ「…あ、ああ(遊星…それは貴様が悪い)」


貴「今日は蟹鍋かしら。ねぇ、プラシド?」


プ「Aが決めれば良いと…思います」

プラシドの顔は少し青ざめていた。さっき部屋からボコスカ音が聞こえたら、そりゃそうなるわね


貴「…で、何を聞きたいの?」


ジ「それはただ1つ。Aがこのシティに来た理由だ」


貴「…それは言わない約束よ」


ジ「そんなに言いたくないのか? 俺はどんな理由だって受け入れる」

どんな理由でもか…


プ「私、散歩してきますね」


貴「あ、ちょっと…!」


ジ「A、頼む」


ーーーーーーーーーー

はい、作者です!何と続編にいっきまーす!て事で、続編で会いましょう!挨拶が短い?気のせいだ☆

この小説の続きへ→←44ですよ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:遊戯王 , 遊戯王5D's , ジャック・アトラス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萌@満足したい - http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/d/a/7/da7149b049a703531a2179485fd62fe8.jpg 描いちゃいましたw公式に似せようとしたんですが…w☆rz雑ですが見てくれると嬉しいですw (2015年5月5日 18時) (レス) id: 1e0e06155c (このIDを非表示/違反報告)
夢現日(プロフ) - ポコさん» えっ…本当ですか?嘘じゃないですよね…ありがとうございます!!本当に嬉しいです!はい、これからも頑張ります!コメントありがとうございました! (2014年4月23日 11時) (レス) id: ed59f6d99d (このIDを非表示/違反報告)
ポコ(プロフ) - 準ちゃんの小説から来ました!夢現日さんの書く話が大好きです!これからも頑張ってください! (2014年4月22日 23時) (レス) id: b62fe0b078 (このIDを非表示/違反報告)
夢現日(プロフ) - 蛍さん» こっちも来てくれて、ありがとうございます!まだ主要キャラ出てないんですがこれから出る予定です…蛍さんも更新頑張ってください! (2014年4月6日 5時) (レス) id: ed59f6d99d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こちらの方も来ました! 相変わらずおもしろいです^^ 更新頑張って下さい! (2014年4月6日 3時) (レス) id: 793107e9df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢現日 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年4月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。