検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:39,793 hit

35ですよ ページ39

貴「遊星が勝ったか…」


ジ「じゃあ、俺は行くからな」


貴「頑張ってね」


意外と普通に喋れたな。何年も久しぶりに話したし、何かつっかかりあるかもしれないと思ったけど…そう言えば何か胸が苦しい


グ「マスター? 大丈夫ですか?」


貴「何か…心臓が締め付けられるみたいな痛みが。おかしいわね、こんなの無かったのに」


グ「あら…恋の病ですね」


貴「そんなんじゃ…!」


グ「照れないでいいんですよ」

グリムロったら! もうジャックの想いは断ち切ったのよ!
グ「誰かの…足音?」


遊「A…Aー! ずっと我慢してたんだぞ…!」

何か首元の匂い嗅がれてるし…久しぶりの再会をこいつは喜びすぎだ。足を踏んで落ち着いてもらおう


ク「遊星、どうしたんだ…って何だこれは!?」


遊「A…会いたかったぞ…」


ク「竜がやったのか!?」


貴「(私がAって事知らないのか…)いえ」


ク「じゃあ、誰が…! 遊星がこんなふうになるなんてA以外に初めて見たぞ!?」

さっさと退散しよう、きっと遊星はクロウが止めてくれるはず!!


遊「ま、待て…A…」


貴「ひっ!?」

いきなり掴むもんだから思わず地声が出てしまった


ク「Aって…お前、Aか!?」


貴「……はい。」


作 (もう一度同じ事を書くのはめんどいので、カーットォ!)


貴「…という訳です」


遊「1人暮らしというのは本当か?」


貴「ええ…」


遊「俺が毎日「遠慮します。」


ク「A、さっきはあんな事言ってすまねぇ…」


貴「…あんな事って?」


ク「…別に、Aが気づいて無いなら言わねぇよ」


貴「そっか…あのさ、遊星。離れて」


遊「3年ちょっと振りか…」

頬ずりしてくる遊星に全力で引き離そうとするが、こいつ力が強い…!!!


ク「相変わらず、気持ち悪い程べったりだな…」


遊「A…お前が生きていてくれて、本当に良かった」


ク「ガキ共と遊星がAの墓建てちまったんだぜ。どうしてくれんだよ?」


貴「え…墓…ええと、どうすれば…」


ク「会いに行って、事情を話せば分かって貰えるさ」


貴「ありがと、クロウ…」


ク「おう!」


遊「A。今度は墓じゃなくて、俺達の家を建てような!」


貴「黙れ」


TV(ジ)「俺のターン、ドロー!」


ク「お、もう始まってたのか…」


貴「先攻は…十六夜さんか。いい加減離して」


龍「あ。皆、こんな所に…」

36ですよ→←34ですよ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:遊戯王 , 遊戯王5D's , ジャック・アトラス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萌@満足したい - http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/d/a/7/da7149b049a703531a2179485fd62fe8.jpg 描いちゃいましたw公式に似せようとしたんですが…w☆rz雑ですが見てくれると嬉しいですw (2015年5月5日 18時) (レス) id: 1e0e06155c (このIDを非表示/違反報告)
夢現日(プロフ) - ポコさん» えっ…本当ですか?嘘じゃないですよね…ありがとうございます!!本当に嬉しいです!はい、これからも頑張ります!コメントありがとうございました! (2014年4月23日 11時) (レス) id: ed59f6d99d (このIDを非表示/違反報告)
ポコ(プロフ) - 準ちゃんの小説から来ました!夢現日さんの書く話が大好きです!これからも頑張ってください! (2014年4月22日 23時) (レス) id: b62fe0b078 (このIDを非表示/違反報告)
夢現日(プロフ) - 蛍さん» こっちも来てくれて、ありがとうございます!まだ主要キャラ出てないんですがこれから出る予定です…蛍さんも更新頑張ってください! (2014年4月6日 5時) (レス) id: ed59f6d99d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こちらの方も来ました! 相変わらずおもしろいです^^ 更新頑張って下さい! (2014年4月6日 3時) (レス) id: 793107e9df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢現日 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年4月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。