検索窓
今日:19 hit、昨日:11 hit、合計:11,961 hit

23話 ページ25

Noside


一方その頃、高専内の校庭では真希と乙骨が竹刀を持ち鍛錬していた
鍛錬と言っても、里香を解呪しようと乙骨が真希に修行をしてもらっていた


そんな中、上層部との話が終わった五条は術式を使い高専内の校庭へと来ていた



五条「あ、そうそう
里香を祓うのは不可能だけど、解くとなると話は別だよ」



修行を始めようとしていた乙骨に、五条はそう伝える


それも具体的に刀を使う


呪いは物に取り憑いている時が一番安定しているらしく
刀の中に里香の呪いを込めていき、いずれ全てを支配する。という方法でやっていけばいいとの事

だが今の乙骨は超貧弱な為、まずはシゴきから始めるとのこと


そして始まった真希との対戦


乙骨は何度も真希に挑むも、返り討ちにされる



「これは、長くなりそうだな」


狗巻「しゃけ」



遠くから真希と乙骨の対戦を眺めているパンダ、狗巻、紬、五条の四人
紬がぼーっと二人を見ていると、急にパンダが声を上げる



パンダ「憂太ぁぁあ!!!ちょっとこっち来い!!」



パンダ曰く、天啓を感じだのだとか……



パンダ「オマエ、巨乳派?貧乳派?」



そんなことを乙骨に聞いたパンダに対し、紬は"は?"状態である
乙骨も少し慌てた様子をしていたが…乙骨はパンダの質問にゆっくりと答える



乙骨「まぁ、人並みに大きいのは好きかな」



言い終わると同時に紬の方に目をやる乙骨

そんな乙骨を見たパンダはハハァン?と悪な顔をしながら乙骨の肩を軽く叩く



パンダ「ほぉ?憂太はそっち派かぁ」


乙骨「え?……えっと、うん?」



パンダの話についていけないと思いながらも、曖昧に答える乙骨
実際、パンダは先程のどちら派ではなく、違うことに対して話していたのだった



真希「おい、紬は渡さねぇからな!!」



真希は何かを察したのか、大声でそう叫ぶ
そして真希の言葉を聞いていた紬は、何故自分が出てくるのかと謎に思っていた


_______________________________________
〜作者〜
だいぶここの部分の原作を変えてしまいましたが、この後の展開は原作寄りになると思います
多分………

24話→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つきみのまる | 作成日時:2024年1月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。