検索窓
今日:30 hit、昨日:63 hit、合計:937,233 hit

参拾玖 ページ41

蜜璃ちゃんは、以前継子としてこのお屋敷に出入りしていたせいか、千寿郎君とも仲が良い。


稽古が済むと、辺りはもう暗い。


「甘露寺さん、遅くなりましたので今日はこちらにお泊りされませんか?」

「蜜璃ちゃん、千寿郎君もそう言ってるし、夜は危ないから泊まっていって!」


まぁ、蜜璃ちゃんは強いだろうから危なくは無いんだろうけど、杏寿郎さんの話もイロイロ聞きたかったりする。



「キャッ!

ありがとうっ!

じゃあ、お言葉に甘えちゃうわね!」

と言って私の方を見て、

「私、『イロイロ』お話聞きたかったの!」

と、言った。


お風呂上がりの蜜璃ちゃんは、もぅ、女の私が見ても鼻血を吹き出しそうなお胸だった……

羨ましい……


蜜璃ちゃんのお願いで、私の部屋に布団を並べる事になった。


杏寿郎さんが、ちょっと不服そうな顔をしたのが楽しい。



布団に潜りながら、

「私っ、こう言うお話を女の子同士でしたかったの!

ほら、鬼殺隊には男の人が多いし、しのぶちゃんはそんなお話してくれないでしょう?

煉獄さんとは、許嫁って事で良いんだよね?」

と言ってキャーッと頬を赤らめる。


何この可愛い生き物っ!!

私は、蜜璃ちゃんのあまりの可愛らしさにヤラれながら、頷いた。


「あの、蜜璃ちゃん。

私、杏寿郎さんの事色々知りたいのだけど教えてもらって良いかな?」


「Aちゃん、可愛いっ!

もうっ、キュンキュンしちゃうっ!」


任務でピンチの時に助けてもらった話や、稽古が長引きそうな時にはさつまいものおやつを出すと休憩にしてくれる話…


こんな話をしていると、修学旅行見たいで楽しい。

そう言えば、こちらの世界で女友達って居なかったなぁと思う。


「…で、煉獄さんはAちゃんに何と言って告白したの?

煉獄さんとはどんな所にお出かけするの?」

今度は蜜璃ちゃんに、キラキラ目を輝かせて質問攻めにされる。



「ゴホンッ!!!」



何処からか杏寿郎さんの咳払いが聞こえて、私達は目を合わせる。


聞いてたんかいっ!


この時代、部屋のドアは障子だし、壁は襖だし、夜にこんだけ二人でキャアキャア言ってたら、耳の良い柱の皆さんには筒抜けかも知れない。


小さな声で

「その話は、また今度ねっ」

と言うと、蜜璃ちゃんはまたキャーッと頬を赤らめて

「楽しみにしてるねっ!」

と言った。


翌朝、蜜璃ちゃんは10人前位の朝ご飯を平らげて

「またねっ!」

と言って元気に手を振って帰って行った。

肆拾→←参拾捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (333 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
931人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 炎柱   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - honey milkさん» あとは文字数制限ギリギリのお話があるので、色々追加出来ないと言うのもあります。沢山のご指摘、質問ありがとうございました。何せこのお話は最初の作品で勢いで書いた所が多いので、至らぬ点が多々あるかと思いますが温かく見て貰えると嬉しいです☺️ (2021年11月6日 1時) (レス) id: e9517aa429 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - honey milkさん» 壱拾肆:(照)→夢主が現れた時に何も持ってない「裸」だった事を思い出して恥ずかしがってると言う事です。 ☆*:以前コメントで、「〜side」を付けてほしいとあったのですが、私が台本書きはしっくり来ないのでタイトルにつけました。 (2021年11月6日 1時) (レス) id: e9517aa429 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - honey milkさん» 章名について:呼吸の数字か旧漢字だったので、それに揃えてます。書き始めた頃、こんなに長くなる予定ではなかったので…本編分に関しては一応完結してるので、章名は変更する事を今は考えてません。 (2021年11月6日 1時) (レス) id: e9517aa429 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - honey milkさん» 壱、肆、拾:脱字、変換ミス、誤字です。訂正しました。 壱拾弐:「取り付く島(漢字にしますね)もない」で正しいです。言った事を聞き入れてもらえない、みたいなニュアンスです。 (2021年11月6日 1時) (レス) id: e9517aa429 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - honey milkさん» honey milk様、沢山のコメントありがとうございます(*´ `)細かい所まで見て下さっててとても嬉しいです。指摘も章名があるので分かりやすくて助かりました! ご指摘について、以下回答です。 (2021年11月6日 1時) (レス) id: e9517aa429 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年10月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。