検索窓
今日:16 hit、昨日:6 hit、合計:91,909 hit

3 ページ9

1、2の続きです。長々ごめんなさい
作者知ってるお兄さん大好きなので許してください


テ「じゃあ、俺から。2人でいた時すごく驚いたこと

 があった。なんでだと思う?」

「たぶん、テーマが大きいからヒントあげるね

Aの行動が関係してる」

ス「わかった、突然Aが変顔をした」

「そんなことしないわ」ピコっ

ヒ「さっきみたいに甘えるとかじゃない?」

テ「おっ、近い」

ヒ「や、ちょっと待ってくれなんでこの子叩く気

 満々なんだよ」

すごく驚いたAがいた

「や、そんな甘えてないから違うわって思ってた

のに、、、」

サ「や、本人も知らない行動をあてろと?」

と言う発言で爆笑の渦に巻き込まれた教室

そしてその間に

ジャ「抱きつくんじゃないのか?こうやって」

テ「お、正解〜。」

ホ「や、なんだって」

ジャ「こうやって抱きつくって」

また、近くにいたギョンフンに抱きつくような

ジェスチャーをした

ヨ「また、ジャンフンか〜」

ギョ「Aは納得した?」

「うーん?たぶん」

ヒ「本人納得してないぽいよ」

テ「Aってクールなイメージがあったから

  2人のときよく甘えるんだ。」

「そうかも。もともと人に寄りかかるのが好きだった

んだよね。

でも、自分より年下って守らなきゃって感じがして

家だとマンネだからなおさらお姉さんになりたくて」

ホ「結構Aのイメージが変わった気がする」

そして次はAの番になった

「次は私だよー。私はテヒョンのある行動にすごく

困るの、それはどんなとき?」

ギョ「それは嫉妬したときだろ」

「うーん、近い!!もっと具体的に」

ヒ「嫉妬して拗ねたとき」

「そう、正解!!!」

「共演者とかと話す機会ってあるじゃない。そのと

き、私がナムジャの方と喋ってるのを見つけると

"すいません、少し借りてもいいですか?"って言う

の。でも、やっぱり恥ずかしいじゃない?しかも、

満足するまで抱きしめるの、場所を問わず」

サ「やっぱりイケメンの行動は違うな、、、」

ホ「また、同じこと言ってるぞ、サンミン」




そして、お兄さん奨学クイズでは惜しくも2位にな

り、お肉を一口もらって終わった

お知らせ→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
658人がお気に入り
設定タグ:BTS , V , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こゆにこーん(プロフ) - Ronnyさん» コメントありがとうございます!お待たせしてすいません!更新再開しますのでよろしくお願いします。 (2021年6月1日 21時) (レス) id: 4aaf272dd0 (このIDを非表示/違反報告)
こゆにこーん(プロフ) - エレナさん» コメントありがとうございます!お待たせしてすいません。これから少しずつですが更新していきます! (2021年6月1日 21時) (レス) id: 4aaf272dd0 (このIDを非表示/違反報告)
りりゆ - 更新楽しみにしてまふ (2021年5月29日 10時) (レス) id: 9ee5fb9d93 (このIDを非表示/違反報告)
Ronny(プロフ) - 次の更新を楽しみに待ってます!頑張って下さい!!! (2021年3月24日 20時) (レス) id: d499d51969 (このIDを非表示/違反報告)
エレナ(プロフ) - 更新されるのをとても楽しみにしてます! (2021年3月13日 16時) (レス) id: 34b53c8ee6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こゆにこーん | 作成日時:2021年2月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。