検索窓
今日:46 hit、昨日:19 hit、合計:8,635 hit

ページ6

亮side


仕事は順調で売り上げもよくて芸能人パワーがすごいのか、丸山さんの人気がすごいのか。
でもあれかー、同じ事務所の大倉さんがCMしたのも売れてるもんなー。あの事務所タレント2人しかいないのにすごいな。
村上さんがよっぽどやり手なのかあの2人がすごいのか……



安「りょー何考えてるん?」

亮「んー、この前丸山さんがCMしたの売れてるなーって思ってさ。それに大倉さんのやつもすごいやん?せやから村上さんってすごいやり手なのかなーって」

安「あーそうかもね」

亮「章ちゃん?」

安「売り上げ好調ならボーナスでも出してほしいな〜」



何か歯切れが悪い気がするな…って思ったけど、電話がなってそれ以上は聞けへんかった。


新しい商品の打ち合わせと販売経路をどうするか。こん時は頭をめっちゃ使うかららめったに食べへんけど甘いものがほしくなる


帰りにたまたま寄ったコンビニで聞きなれた声がした



大「丸ちゃん俺ホンマに……」

丸「はいはい。後で聞くからつまみと酒買って帰るで」



芸能人でもフツーに買い物するんやって思っていたら目があって頭を下げられたから軽く会釈をする




やっぱり丸山さんはテレビままのイメージの人やな

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華南 | 作成日時:2023年11月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。