検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:25,888 hit

年月 倉安 ページ37

安side


安「おーくら、お疲れ様」

大「おつかれ〜」

丸「2人ともお疲れ〜お先に帰るな〜」

大「お疲れ〜丸ちゃんこれからもよろしく〜」

丸「こちらこそ〜」

安「丸、ありがとうね」

丸「いえいえ〜こちらこそ〜」



丸が先に帰っておーくらと2人



大「ヤス、この後の予定は?」

安「何もないで?」

大「じゃあ、ヤスの家な」

安「俺の家なん?」

大「子どもたちも待ってるやろ?」

安「そうやな〜っておーくらと過ごすことは決まりなんや」

大「そこは決定してる」



時々強引なんよなーって思いながらも、それを受け入れる俺もなかなかよな


大「今日は車で来たからさ」

安「久々に乗るな〜」




2人で俺の家に向かって、慣れた感じで部屋に入って、子どもたちに挨拶して、ソファーに座ってるわ



安「ビールでええの?」

大「うん」



テキトーにつまみ出して、ビールを持って俺も座る



大「おつかれ〜」

安「おつかれさーん」



2人で乾杯して、つまみを食べながら過ごす至福の時





安「それで、何で急に家やったん?」

大「あんな、ヤスとゆっくり話したかってん」

安「話し?」

大「俺たちの入所日やったやろ?出会ってからもう24年経つんやな」

安「そうやね〜」

2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 倉安 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華南(プロフ) - 華月さん» ありがとうございます♪突然のやすばを書きたくなってしまい、やすばにしました♪2人で仲良くお話してます(*´∀`) (2021年9月22日 22時) (レス) id: 61efdb8c67 (このIDを非表示/違反報告)
華月(プロフ) - やすば尊い…可愛い…vV (2021年9月22日 22時) (レス) @page44 id: a0ab68cfff (このIDを非表示/違反報告)
華南(プロフ) - 亜美さん» 設定と言うところから、R18を表示するという箇所があるので、そこを1度確認していただけますか?そこが表示に設定されていないと、検索にはひっかからないみたいなんです……(・・;)私もあまり詳しくなくてすいません(´д`|||) (2021年9月21日 22時) (レス) id: 61efdb8c67 (このIDを非表示/違反報告)
亜美 - こんにちわ。亜美です。その設定とはどんな設定ですか?検索した時には特になにも出て来なかったのですが、他のサイト様の場合は、シリーズで検索したら見れるので、特に設定はしてないと思います。どうしても出て来ないので設定のやり方を教えて下さい。 (2021年9月21日 22時) (レス) id: f4756237ff (このIDを非表示/違反報告)
華南(プロフ) - 亜美さん» フラグを立てていてR18指定になっているので、R18が見れない設定になっているかもなので、亜美さんの設定を1度確認して頂けますか?全てパスなしで公開していますので、何らかの設定かと思うのですが、すいません…(´;ω;`) (2021年9月21日 13時) (レス) id: 61efdb8c67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華南 | 作成日時:2021年5月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。