検索窓
今日:6 hit、昨日:26 hit、合計:291,657 hit

インスタと反応 ページ35

Instagram





Tomo.yamashita9


Happy WhiteDay
最高に幸せな1日でした:)

(城岩とグラスを持っている写真)
(城岩の腰を引き寄せて並んで撮っている写真)
(プレートと城岩から貰ったプレゼント)

#whiteday
#愛
#Thankyou


いいね!: go_ayano、他
コメント45.589件すべてを見る
|
lliy0409 Aちゃんだ…お2人ともお美しい…!眩しすぎる
20分前 「いいね!」250件 返信する

0712keiko プレート意味深…!付き合ってるの?!
18分前 「いいね!」32件 返信する
|
yunpiland @0712keiko いつも沢山の愛をありがとう、みたいな意味ですもんね( ; ; )
15分前 「いいね!」34件 返信する

manapi @t__y49 逆ホワイトデーなの?山Pが貰ってるもんね?
10分前 「いいね!」40件 返信する







▼Twitter




夏色 @t___t49 15分前
トレンドが山下智久と城岩A、婚約、逆ホワイトデーで山下城岩関連でジャックされてる



ミツイ(26) @chibirin 13分前
ドレスアップしてるし、婚約報告かと思ってヨッシャー!!!って拳突き上げたら違ったみたいで泣いてる
|
端口有紗 @ari_23
返信先: @chibirin さん
どこにも婚約してませんとか書いてないしもしかしたらワンチャン婚約してないかな?って思ってる人がここにいます




R @to_49_mo 10分前
すぐYSLのショーに出演できるクオリティ…モデルの仕事まじできそう
|
♡ @sn_0216
返信先: @to_49mo さん
あのヒールがあんなに似合うのAちゃんしかいないp(^_^)q♡
|
R @to_49_mo
返信先: @sn_0216
それな!ドレスもやばい〜くびれもすごいし細いのにめっちゃお っぱいあるよね!
|
♡ @sn_0216
返信先: @to_49_mo さん
色気すごいよねえ ろい!





めいこ @mm_ww 10分前
逆ホワイトデーってことは既に山Pからバレンタインに逆チョコしてたって事だよね?
|
R i S a @ito_213
返信先: @mm_ww さん
そうだと思います!バレンタインにAちゃんと会ってるストーリー上げてました!
(山下の2/14のインスタストーリー)




リリちゃん♡ @ri_bon 8分前
吉沢亮の時も顔面の圧すごいと思ってたけど、やまぴの時も凄いね、これは実在する人ですか?のレベルヽ(;▽;)ノ♡




有楽町駅のオンナ @kyomo2 3分前
山Pまじ羨ましい…なんでうちの坊ちゃんはAちゃんに逆チョコしてないの?
|
年中サンダル(ᵔᴥᵔ) @kumA_mori
返信先: @kyomo2 さん
それでしかねぇʕ⁎̯͡⁎ʔ༄まじで慎太郎なにやってんの?ハア

無敵のぞむ1→←Happy Whiteday! 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1275人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , SnowMan , 俳優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - はじめまして!いつも読ませていただいております!!win outのパスワードを、教えていただきたいのですがよろしいでしょうか?? (2021年11月23日 1時) (レス) id: a5bbc4915d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - わざわざご丁寧にありがとうございます!楽しみにしてます! (2021年3月25日 21時) (レス) id: b3c5ad2382 (このIDを非表示/違反報告)
mayu(プロフ) - りささん» ありがとうございます。続編は現在準備中ですのでもう少々お待ち下さい。お待たせして申し訳ありません(>_<) (2021年3月25日 20時) (レス) id: 884920e649 (このIDを非表示/違反報告)
mayu(プロフ) - ルイさん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです。続編は現在準備中ですのでもう少しお待ち下さい(><) (2021年3月25日 20時) (レス) id: 884920e649 (このIDを非表示/違反報告)
mayu(プロフ) - hirorororoさん» 嬉しいコメントありがとうございます。励みになります。続編は現在準備中ですのでもう少々お待ちください。 (2021年3月25日 20時) (レス) id: 884920e649 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mayu | 作成日時:2021年2月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。