検索窓
今日:9 hit、昨日:18 hit、合計:576,180 hit

目黒蓮、動きます2 ページ25

目黒side

スタッフ「城岩Aさん入られます!」


その声が聞こえてからどのくらい経っただろうか、順番にメンバーが撮影をしていく。
9人それぞれデート内容が違うから、Aさんは着替えが大変そうだ、なんて思いながらラウールとAさんの撮影を見学する。

ラウールはスタイルも良くて顔立ちも綺麗だからか、Aさんと並んでも全く劣らない。むしろお互いの良さが引き立っている。

深「ラウールすげえわ…」

小顔ローラーで顔が真っ赤になってメイクさんにめちゃくちゃ怒られてたふっかさんもラウールとAさんに魅せられてる。

俺、大丈夫かな…

スタッフ「次、目黒さんお願いします」

『はい、よろしくお願いします』

ラウールとAさんの撮影を見た直後で気持ちがなかなか追いつかない中呼ばれてしまった。

Aさんが着替えに行き、俺はセットへ向かい、呼吸を整えていると前方から康二が走ってきた。


向「めめ!何やその顔は!」
「男前が台無しやで!勿体ない!俺が撮影変わろか?向井康二、2daysデート企画にするで」

最後の一言にスタッフさんからはどっと笑いが起きる。

『康二、俺』

向「大丈夫や!めめ、自分を信じて!チャンス掴むんやろ?」

『、もちろん』

スタッフ「城岩さん、準備終わりました!」

その声と共に動き出すスタッフ。康二は俺にもみあげ手裏剣を飛ばしながら戻って行った。


ありがとう、康二
こんなチャンス絶対逃さないから。

目黒蓮、動きます3→←目黒蓮、動きます1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1138人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 俳優 , SnowMan   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mayu | 作成日時:2021年2月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。