検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:169,419 hit

14 ページ15

.






松倉「やっぱ、嬉しいの?そう言われると」









『え?嬉しいに決まってるよ』








松倉「それは…
 んーん、何でもない!」









『なに?気になる(笑)』









海斗は最後言葉を濁したけれど、私の耳には最後まで聞こえた。









“それは、ちゃかだから?”







こんなの聞いたら自惚れちゃうよ。









私がちゃかちゃんと仲良くしたから海斗が少しでも嫉妬してくれたんじゃないかって、そう考えて思いあがっちゃうから。








こういう女子は、恋愛小説でも少女漫画でも報われない。




いつだって天然で鈍感なふわふわ可愛い女子に持ってかれちゃうのがオチだ。









『あ、なんかあったかいもの持ってくるからまって……わっ!!』









ずっと正座をしていたせいでいきなり立ち上がった瞬間、足の痺れに驚いてよろけた。









次に来るであろう衝撃に身構えたけれど、予想していた痛みはこなくて、









反射的に瞑っていた目をゆっくりと開けると、視界いっぱいに海斗のトレーナー。









『え!え、海斗ごめん!踏んじゃった?痛い?』









松倉「…ほんと気をつけて、怪我するかと思ってまじでびびった」
 









久しぶりに聞いた海斗の低い声に、

私は少しびくっとした。









『ご、ごめん!仕事に支障が
「俺じゃなくてA!…俺は男だから大丈夫」









『ごめんなさい…』









とりあえず、今私が海斗を押し倒しているまずい状態から脱しよう







そう思って身体を起こそうとすると、私の背中にまわる海斗の手に力が入った気がした。






 
 








『海斗、私もう大丈夫だよ?…海斗?』









私が呼びかけても応答がない。かと言って顔を見ようにも海斗の顔は私の頭の上にあるわけで、その表情を読み取ることはできない。






.

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
759人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めい(プロフ) - とまとさん» とまとさん、お久しぶりです!ありがとうございます…!!無事完結いたしました〜私もスターライト・ステージの続き楽しみにしていたので更新嬉しかったです(;o;) (2020年11月25日 20時) (レス) id: 3c4dbde637 (このIDを非表示/違反報告)
とまと(プロフ) - めいさん、コメント失礼致します!完結おめでとうございます!このお話も楽しく読ませていただきました!素敵なお話をありがとうございました^^ (2020年11月24日 18時) (レス) id: 8d82f4fe0c (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - なっちゃんさん» その設定はリアルに恋ですよね(TT)仕事関係!挑戦したいです!ちゃかちゃん落ちはですね、上手くかける自信がなくて…練習しなくては…!(笑)沢山コメントいただけて本当に嬉しかったです、改めてありがとうございます!!! (2020年11月18日 18時) (レス) id: e0fda82cdd (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - 完結おめでとうございます!改めてコメントきました笑リアル設定だいすきなのでまた次回作も楽しみにしてます(^^)やっぱ自分の職場に仕事関係で〜とか想像しちゃいました!いつかは宮近落ちのお話も楽しみにしてます...!!めいさんの作品好きなので楽しみにしてます! (2020年11月18日 0時) (レス) id: 118865285e (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - なっちゃんさん» よかったぁぁ!!なっちゃんさんなら一安心です(?)笑本当にお幸せに………(*´-`)幸 (2020年11月17日 23時) (レス) id: e0fda82cdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めい | 作成日時:2020年11月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。