検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:31,280 hit

29 ページ30

「おじゃまします。」
「おぉ、よく来たな一年生。」
立花先輩は、優しく微笑みながら私達を歓迎した。
茶華道部の部室に足を踏み入れた。
私は、入ってある疑問を持った。

意外と部員が少ないことに。

いや、部員が少ないと言うよりこれはいないと言っても過言ではない。
2年生は、まだ来ていないのか……??
他の、見学者も来ていない。
「……。」
綾部くんは、じっ……と立花先輩を見つめていた。

「やぁ、久しぶりだな 喜八郎。」
「久しぶりです、立花先輩。」
「そっちの子も初めましてだな。喜八郎のしりあいか。」
「あっ、はい。」
「友達です。」
喜八郎くんの言葉から友達という言葉が出てきてビックリした。
私は、友達の関係になれたのかと思い改めて嬉しくなった。

「そうか、よろしくな。こんだけの人数だがお互いの自己紹介をしようか。」
クラスと名前を言うことにした。
「私は、部長の3年1組の立花仙蔵だ。お前達か入部するか分からないが 精一杯頑張っていくつもりだ。」
私達は、拍手をした。
「1年2組の、神野Aです。よろしくお願いします」
先輩と、喜八郎くんに拍手された。
「1年2組の、綾部喜八郎でーす。よろしくお願いしますー。」
先輩と私は、拍手した。

「ところで、先輩…。」
「なんだ、喜八郎。」


「なんで、こんなに部員が少ないんですか?」
喜八郎くんは、私が思ってることを聞いてくれた。

30 事情→←28 部活見学



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 現パロ , 綾部喜八郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 続きが気になります!更新楽しみに待ってます! (8月14日 21時) (レス) @page40 id: bcec8c1963 (このIDを非表示/違反報告)
あめ - 続きが読みたいです。 (2020年4月10日 13時) (携帯から) (レス) id: 02498dbfba (このIDを非表示/違反報告)
竹林寺 - 続きめっちゃ気になります!毎日楽しみに待ってます! (2019年7月11日 19時) (レス) id: e33c68ca3b (このIDを非表示/違反報告)
名無しの妖怪(プロフ) - 面白いです!もう色々と設定とか大好きです。綾部くんと孫兵くん可愛い。立花先輩美しい。 (2019年6月18日 4時) (レス) id: 6c6e64c690 (このIDを非表示/違反報告)
pukipukibayo(プロフ) - ハイビスカスティーさん» 読んで下さりありがとうございます。ふふふ それは、後からのお楽しみです。これからも、気長に更新していくのでどうか恋罠を宜しくお願いします。 (2019年5月4日 9時) (レス) id: e62a57e8a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pukipukibayo | 作者ホームページ:http://aka  
作成日時:2019年5月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。