検索窓
今日:32 hit、昨日:20 hit、合計:1,107,942 hit

26 ページ26

そして、放課後。

やぶっちゃん頑張れよーって声をかけてくれる樹くんにありがとうって言いながら見送る。

買い出しは男子3人が行ってくれるらしい。

わたしが行けなくなって、女子一人はかわいそうだからってハルも行かないみたい。




「Aちゃん」




呼ばれて振り返るとそこには深澤くん。




「あれ、樹くんたち行っちゃったよ?」

「あー、すぐ追いつくから平気」




どうしたんだろう。

そう思っていると、はいって渡されたのは抹茶オレ。




「え?」

「実は食堂のおばちゃんにおまけってふたつもらってたんだよね」




Aちゃん飲みたそうだったからあげる、と言われて思わず受け取ったけど、なんで?




「図書委員がんばれってやつ」

「あ、ありがと、」

「んじゃあね、また明日」




ひらひら、と手を振って教室を出て行った深澤くん。

わたしの手に残った抹茶オレはほんのり冷たい。





「…あ、やば、」





集合の時間が近づいてることに気づき、慌てて抹茶オレをカバンに入れて教室を出る。


図書室で本の整理を終わらせ、学校を出る頃には外が少し暗くなっていた。



駅まで北斗くんと二人で向かい、改札に入り、行き先が逆だからとバイバイして、一人になったホームでぼーっと電車を待つ。




あ、そういえば。


不意に深澤くんがくれた抹茶オレを思い出して、カバンを開ける。


もうぬるくなってしまった抹茶オレにストローをさしてひとくち飲み込む。





普段飲む抹茶オレより甘い味が口に広がっていく。

なんだか胸がむず痒くなった気がした。

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (941 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3473人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷちゃん(プロフ) - みなみさん» コメントありがとうございます!書いていて自信がなかったのですが惚れちゃうなんて言っていただけて嬉しいです(T . T)あの頃は大人っぽく感じますもんね!分かります!全然気にしなくていいですよ^ ^これからもよろしくお願いします! (2020年7月31日 22時) (レス) id: 8dc57e3495 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - ガムシャラ神回ばっかでしたよね〜!!ガムシャラの感想みたいになっちゃってすみません(>_<)いつも本当に楽しく読ませていただいてます!次も楽しみにしてます!! (2020年7月29日 0時) (レス) id: 110a75f7c9 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - ふっかさんやばいですね!!想像したら本気で惚れちゃいます〜(´艸`*)ガムシャラカメラ目線懐かしすぎます!チキンレース好きでした!美勇人、顕嵐、元太、ほっくんが面白すぎて笑あの時ほとんどのメンバーが15〜20歳だったって最近気づいてびっくりしました笑 (2020年7月29日 0時) (レス) id: 110a75f7c9 (このIDを非表示/違反報告)
ぷちゃん(プロフ) - 杏奈さん» コメントありがとうございます!楽しんでいただけて嬉しいです(T . T)これからさらに北斗くんや深澤くんに振り回されますのでよろしくお願いします^ - ^思わず口元が緩んでしまうようなお話になるように頑張ります! (2020年7月26日 17時) (レス) id: 8dc57e3495 (このIDを非表示/違反報告)
ぷちゃん(プロフ) - sunosutoさん» コメントありがとうございます!お楽しみいただけて嬉しいです(T . T)これからも頑張りますのでよろしくお願いします! (2020年7月26日 17時) (レス) id: 8dc57e3495 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷちゃん | 作成日時:2020年7月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。