検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,729 hit

20話 ページ22

ガチャガチャ…カチャ

カ「A…来るのが遅くなってゴメ

ンね…」

貴「イイよ、全然。遅くなっても、来

てくれたことには変わりないんだか

ら。」

カ「そう思ってくれて嬉しいよ。…じゃ

あ、帰ろうか?」

貴「そうしたいのは、山々なんだけど

下半身に力が入らないや。」

カ「あ〜、じゃあ、お姫様抱っこで」

貴「ちょっ!ちょっと待って、なんで

お姫様抱っこなの?おんぶでも良くな

い?」

カ「いいんだけど、傷口擦れて痛いん

じゃない?」

貴「あ、そっか…じゃあ、お姫様抱っこ

でお願いします。」

カ「わかりました。A姫」ニコッ

貴「Σ⊙▃⊙へ、変な呼び方しないで

よ。」

カ「ゴメンって、もう呼ばないから。

それより、首に手回して」

貴「なんで?」

カ「落ちたら、大変でしょ。」

貴「わ、分かった。」

カ「よし!じゃあ、出発するよ。」(^^)

貴「わ、わかったから早く帰ろう////」

貴〈なんか、めっちゃ近いし、カカシ

って、こんなにカッコよかったっ

け…//////〉

カ「A、顔赤いけど大丈夫?も

しかして、俺に見とれちゃった?」

貴「Σ(///□///)そ、そんなわけないでし

ょ!そ、それよりカカシは飛ぶことに

集中してよ。」

カ「はい、はい」

カ〈そんなに、顔赤くして言っても全

然説得力無いからね…////〉
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
無事に、木の葉に着き数日後
ナルト「A姉ちゃん、明日でや

っと退院出来るってな。」

貴「そうだね。本当、長かったなー」

サクラ「もー、そんな呑気な事言わな

いでよ!任務から帰ってきた時、全身

血だらけで本当にビックリしたし、ホ

ントに心配したんだから!」

貴「ゴメンね。でも、もう大丈夫だか

らさ!所で、皆今日任務は?」

ナルト「えーっと…」

サクラ「あれ?何だったかしら?…」

サスケ「(´Д`)ハァ…カカシがAの

代わりに、任務に出てるから俺達は、

任務が無いんだ。」

サクラ「あっ!そうだった!さすが、

サスケ君❤」

貴〈今度、カカシに会ったちゃんと、お礼言わなきゃな〉

翌日ーーーーーー
貴「やっと退院出来た〜」

カ「あっ!A火影様が読んでた

よ!じゃ、俺急いでるから!」

貴「う、うん!分かった。ありがとう」

貴〈ハァー、最近ゆっくりカカシと会

ってないな〜 なんか、寂しいな…〉

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:はたけカカシ , 恋愛 , ファンタジー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠 | 作成日時:2018年1月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。