検索窓
今日:17 hit、昨日:8 hit、合計:80,924 hit

中也の誕生日!!ようこそ太宰家へ!!中也視点【中也誕】 ページ6

作りたてで番外編など図々しいですが、今日は中也の誕生日ですよ!!

あ、ホールのケーキ買ってこないと……

まァ生暖かい目で見てくださいよ

_____________________________________________________________________

現在の時刻17:45

おかしい、絶対おかしい

急に首領に呼び出され「今日はゆっくり休みなさい」ッて云われるし、姐さんは何時も俺と会ッたら泉鏡花の話しかしねェのに今日は素通りしていくし……

俺が何をしたッて云うんだよ!!

一様簡単に仕事を済ませて帰宅した

家に着いた後腹立たしく目の前にある扉を引くと、一枚のメモ用紙が置いてあった

其処には“そのまま振り返って扉を押せ”と書いてあった

……大体予想が付いた 此れは彼奴らの仕業だと
一片殴り込みに行かねェと俺の気が済まねェ

持っていた荷物を降ろし後ろを振り向いて力任せに扉を押した

貴方「happy birthday 中也!!」

クラッカーのなる音と共にAが飛び出してきた

俺はただ眼を見開いて固まる事しか出来なかった

鴎外「おや?中也君がきた様だね」

紅葉「なんじゃ中也えらく遅かったのぉAが待ち侘びとったぞ」

中也「首領に姐さん……チッ青鯖」

太宰「ねぇ私の扱い酷くない?((お兄ちゃんは黙ってて ) ハイ」

寄りに寄って青鯖……居ないと少し期待した自分を殴りたい

貴方「さて、中也がきた処だし……………第一回!武装探偵社&ポートマフィア 王様ゲームッ!!

ゲストの皆さんどうぞ!!」

「えっ」

「ん?」

貴方「次回!武装探偵社&ポートマフィアの王様ゲーム!!お楽しみに!!」

中也「オイ!」

武装探偵社&ポートマフィアの王様ゲーム!!【中也誕】→←黒くてちっちゃいの 貴方視点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イツキ(プロフ) - ありがとうございます!頑張らせて頂きます!! (2018年4月26日 17時) (レス) id: ad3139b32e (このIDを非表示/違反報告)
マルリリ(プロフ) - 更新楽しみにしています!頑張って下さい( ´ ω ` ) (2018年4月11日 21時) (レス) id: 5ef7ab9b35 (このIDを非表示/違反報告)
イツキ(プロフ) - 有難うございます!これからも頑張らせていただきます! (2017年12月28日 23時) (レス) id: ad3139b32e (このIDを非表示/違反報告)
七葉 - 凄く面白いです!薬剤師ってキャラがいいですね!薬が使えればいろんなネタが思い付いて面白そうです!応援してます!頑張ってください! (2017年10月21日 1時) (レス) id: c2da3d0588 (このIDを非表示/違反報告)
イツキ(プロフ) - ほ、本物ですか!他の小説も見てくいただけたとは!お褒めの言葉有難うございますこれからも頑張らせていただきます! (2017年10月12日 22時) (レス) id: ad3139b32e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イツキ x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年3月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。