検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:20,106 hit

friend ページ10

ym side



今日はお友達のいのちゃんのお家に遊びに来ている。


いのちゃんは保育園の時からの仲で、俺と同じく耳が聞こえない。



そんないのちゃんは、最近中島さんって言う素敵な男性と結婚した。


ちなみに中島さんも耳が聞こえない。


2人は共通の知人に紹介されて付き合ったんだけど、


付き合って一年で結婚したんだよね。


結婚するって聞いたときはびっくりした。



『...で、いのちゃん、最近どう?なんか進展あった?』



『ふふっ、....実は涼介に報告したいことがあって。』



『え!なになに?....あ、まさか!』



何となく察しがついて、お腹を指差した。



『そうです。そのまさかです。


 赤ちゃん、できました〜!』



『え〜!嬉しい!おめでとういのちゃん〜!』



いのちゃんがママになる!!


自分のことのように嬉しくって、涙が出てきた。



『本当におめでとう..、あ、何ヶ月?』



『今2ヶ月。そろそろ本格的につわり来るから、少し怖いけどね』



そう言ってお腹をさする姿はもうママだった。



『いのちゃん、触っても良い?』



『いいけど、まだ全然お腹でてないよ?』



そっと触れるとかすかに温かみを感じた。


ここにいるんだ。いのちゃんの子供が。



『あ!動いた?』


『まだ動かないわ。』



クスクス笑ってると、いのちゃんが何か思い出したようで、


楽しそうにまた手を動かした。



『そう言えば、高木さんと、どう?いい感じ?キスはした?』



『もう、最初からその質問!....まぁ、キスはしたよ。


 けどその後はしてないの。』



──────────────────

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霞弥(プロフ) - わこさん» ありがとうございます! (2021年4月3日 15時) (レス) id: 5248187a77 (このIDを非表示/違反報告)
わこ - 更新待っておりました。これからも応援しています。 (2021年4月2日 9時) (レス) id: 5cf4a38834 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霞弥 | 作成日時:2021年4月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。