検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:253,148 hit

埋まらない溝2/2 ページ38

滝沢:side


ブーッ!ブーッ!ブーッ!


着信を知らせる音に携帯を取ると、
Aからメールが1件届いていた。

誤送か、または余程慌ててたのか…
メールは空メールだった。


滝「……………。」


真っ白な画面を見詰めながら
俺は記憶を整理する。

…SnowMan達は確か、今日は
歌番組の収録だった筈。

共演者は〜…?

…あぁ、[噂の彼]が一緒か。

滝「…ん〜…嫌な予感しかしないわ、これ」


無意識に洩らしそうになる溜め息を飲み込み、
俺は収録現場へと急いだ。


***
(スタジオ内)


『皆、何しに此処に来てるの?
私の事じゃなくて、やるべき事が
有るんじゃないの!?』


滝「全くもって、その通りだね」


『滝沢さん…』

SN9「……………。」


結果、俺の嫌な予感は的中した(笑)
…いや、的中しないでよ。

泣き腫らした顔のAと
バツが悪そうに俯くSnowMan達。

滝「取り敢えずA、今日はもう
仕事上がって良いよ?お疲れ。」

SN9「っ!?滝沢君!?」

『…っ…はい…お疲れ様でした…』


俺の言葉に一瞬悩む様に
視線をさ迷わせるも、Aは一つ
頷くとスタジオを静かに後にした。


目「Aさん!」
ラ「待って!」
向「行かんといて!」
深「滝沢君、何でっ」

滝「それは、こっちの台詞。
…お前ら、好きな女泣かせて何してんの?」

滝「しかもミスばっかの、みっともない
パフォーマンスは何?舐めてんの?」

渡「…っ…そ、れは……」
佐「…ごめん、なさい」
岩「……すんません…」
阿「すいませんでした。」
宮「二度とあんなミスは…」

滝「するだろ、ミス」

俺の言葉にグッと唇を噛み締め
項垂れる皆に、俺は静かに息を吐く。


滝「…暫くAをお前らの担当から外すから」


SN9「っ!?そんなっ!!」

深「待って、滝沢君!Aは
何も悪くないんだって!」

滝「じゃあ、誰が悪いんだよ?」

目「…っ…それは…」

滝「お前らだろ?…お前らは少し、
Aから離れて冷静になった方が良い」

SN9「………………。」

君が居ない1/3→←埋まらない溝1/2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (409 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2093人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , スノーマン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

T - もっと読みたいです。 (2023年1月25日 18時) (レス) @page49 id: beef60c795 (このIDを非表示/違反報告)
twinkle*star(プロフ) - inami2baさん» inami2ba様、コメント有難うございます。今の所、匠海君贔屓になっておりスノ担の方はモヤモヤ感が尽きないでしょうが、最後はハッピーエンドなのでご安心下さい(笑) (2021年10月24日 20時) (レス) id: a6a3301127 (このIDを非表示/違反報告)
inami2ba(プロフ) - 続きが気になってました!マネちゃんは北村くんといい感じになるのかな?どうなるの?と楽しみにしています! (2021年10月19日 21時) (レス) @page38 id: 7082d4bd38 (このIDを非表示/違反報告)
twinkle*star(プロフ) - Kenta.Kさん» Kenta.K様、コメント有難うございます!少々暗めなお話になってしまい心配だったのですが、共感して頂けて何よりです! (2021年10月14日 13時) (レス) @page36 id: a6a3301127 (このIDを非表示/違反報告)
Kenta.K(プロフ) - 感情入り込みすぎ涙でます!続き楽しみしてます! (2021年10月13日 2時) (レス) @page34 id: debd99aa1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:twinkle | 作成日時:2021年9月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。